人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫日記
by mocha3d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
デンタルケアおやつ-グリニーズ-
モカもそろそろ大人用のかりかりにしようと思い、かりかり入手の為、
ペットショップに行ったところ、

以前ジーナにまたたびさんとこで、紹介されてた【グリニーズ】というデンタルケアおやつが
あったので、あ~これは買わなきゃ(笑)っていう気分になり、getしてきました~。

ジーナさんを見習って並べてみたところ、
デンタルケアおやつ-グリニーズ-_e0073147_1032243.jpg

あっという間に破壊されました。
デンタルケアおやつ-グリニーズ-_e0073147_10251187.jpg

てことで(?)、一番ノーマルっぽそうなチキン味を吟味してもらうことにしました。
魚?みたいな形してます。1回6粒と・・・。
デンタルケアおやつ-グリニーズ-_e0073147_10251637.jpg

あっという間に完食しました。
よいおやつを紹介してもらった~。
デンタルケアおやつ-グリニーズ-_e0073147_10252124.jpg


でも・・・気になったことが・・・
モカの場合あんまり噛まないで飲み込むんです。
がりっごくっ。がりっぽりっごくっ。
はたして、デンタルケアされているのかどうか。。。(笑)
by mocha3d | 2006-03-22 10:41 | 食べ物
<< 大人のかりかり 捨てられない・・・ >>