人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫日記
by mocha3d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
I LOVE CATs
モカさ~ん。キャットニップ入りのぬいぐるみ購入してきました~。
ニットキャップじゃないですよ~。それじゃただのニット帽ですからね。

【英名のキャットニップとは、猫が好んで食べるという意味。
 またたびと同じような効果があり、食べた後は、気持ちよさそうに寝そべる。】

だそうですよ。ビニール袋に隙間開けといたんで、どうぞ~。
(って食べれないけど匂いだけ。)
I LOVE CATs_e0073147_9571717.jpg

おぉぅ。野性的ですね~。顔からつっこみましたか。
そうそう。そこらへんにキャットニップが埋め込まれているらしいですよ~。
I LOVE CATs_e0073147_9572244.jpg

そう!そこらへん~。
あぅあぅ、悪人顔で攻撃的になってる~。
どう見ても 【気持ち良さそうに寝そべる】 じゃないなぁ。
I LOVE CATs_e0073147_9572862.jpg

あれっ?
一休みですか?もう興味なくしちゃったの?
I LOVE CATs_e0073147_9573281.jpg

本に書いてあったり、webに書いてある通りにはなかなか行動しない
ですね~。そのうち気持ち良さそうにしてくれるかな。

まぁ今日のところはこのへんで。
by mocha3d | 2006-02-28 10:26 | グッズ
<< モカと泡盛・・・の箱 もっとなでなでして~ >>