S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ:紙袋 ( 3 ) タグの人気記事
なんだか後ろで大きい音がすると思ったら。
ガサッ!ゴソゴソ。ガサッ!ゴソゴソ。ガサッ!ゴソゴソ
ってよく見たらまた引っかかってました。前回
e0073147_22402661.jpg

ちょっとこの角度じゃ見えないですが、手さげ部分のヒモが
首にひっかかってます。
e0073147_22403469.jpg

何かが首にひっかかると、動きものろくなるみたいなんですが、
ハーネスつけたらどうなるんだろ~と考えてしまいました。

ハーネス・・・ちょっと欲しいですw
[PR]
by mocha3d | 2006-11-09 00:19 |
紙袋の上でおねだり?
気づいたら
ちょっとつるつるした紙袋の上に座ってました。

両手をそろえて見てるのは猫じゃらし?
e0073147_1424064.jpg

遊んでほしいな
e0073147_1424571.jpg

遊んでほしいな
e0073147_1425066.jpg

って思っているのでしょうか。

でもなんか目線が違うと思う。。。私への目線じゃないですよね(^^;
[PR]
by mocha3d | 2006-10-30 01:45 |
入れるのに抜けない
なんかゴソゴソしてるなぁって思ってみたら、
(゜m゜*)プッ
e0073147_2235287.jpg

ひっかかってる(笑
e0073147_22353997.jpg

「抜けない~(><)」
e0073147_22354567.jpg

結局自力じゃ抜けなくて、固まってました。

てことで取ってあげました。
でも、ほっといたらどんな動きするんだろって、ちょっと興味が。。。(^^;いかんいかん。
[PR]
by mocha3d | 2006-10-25 00:00 |