「ほっ」と。キャンペーン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
全体

グッズ
食べ物
寝姿百選
モカのプロフィール
未分類
以前の記事
2012年 05月
2011年 04月
2011年 01月
more...
リンク
タグ
(37)
(8)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:モカ ( 37 ) タグの人気記事
お手軽おもちゃ
めん棒で遊んだりします。
e0073147_0183388.jpg

咥えたり
(モカセンセェちょっと気合い入りすぎじゃ・・・)
e0073147_0183945.jpg

落ちてるめん棒を拾ったり
e0073147_0184349.jpg

あれっ?めん棒は?
e0073147_0184848.jpg

お手軽おもちゃは、すぐにどこかに行ってしまいます。

あとで掃除すると、山ほどでてきたりして。。。(^^;
[PR]
by mocha3d | 2006-12-19 00:27 |
みかんの季節です
好奇心旺盛なおかんのひとりごと。のボロたんがみかんを食べていた。
e0073147_0312157.jpg

なのでモカ先生にも
先日通販で買ったおいしいみかんを・・・
e0073147_0312680.jpg

嫌がられましたorz
e0073147_0313235.jpg

このあと皮をむいてあげたのですが、

嫌がられましたorz
[PR]
by mocha3d | 2006-12-18 00:34 |
やらかいなぁ。
モカぐらい柔らかかったら、なんだか簡単にダイエットできそうですね。
(って柔軟さとダイエットは関係ない?)
e0073147_23511043.jpg

いつもすごい体勢だなぁって思いながらみてましたが、
今回は写真を見てて一瞬なにがなんだかわかんなかったです。
e0073147_23511613.jpg
えっと、降りようとしてるのかな。
[PR]
by mocha3d | 2006-12-15 00:08 |
ねこじゃらしボール?
モカの遊び道具が気づくとどんどん増えている気がします・・・(^^;
e0073147_03731100.jpg

これを撮影してたら、すぐさま察知してかけつけるモカ先生。
e0073147_0372689.jpg

持ち上げたらこんな感じでついてきました。
e0073147_0372043.jpg

でも遊ぶのは一個ずつだからね~と一個だして投げたら
e0073147_0373536.jpg

咥えたり、掴んだり(?)して遊んでました。

なかなかよい感じかもしれません。
[PR]
by mocha3d | 2006-12-04 00:41 | グッズ
寝姿百選 その6 「極上の寝顔」
センセェ・・・なんてステキな寝顔。
e0073147_23425552.jpg

でもそこは私の布団です~(T∀T)
[PR]
by mocha3d | 2006-11-29 00:14 | 寝姿百選
人間の風邪は猫にはうつらない。
どういう仕組みでなのかは、わかりませんが
移らないみたいです。いやぁ安心安心(^^)

ここ1週間ほど風邪にやられてダウンしてましたが
モカ先生は、私をみつめて「遊んで」オーラをだしてました。

寝ならが遊んであげました。(ってどっちがw)
e0073147_23402884.jpg

寝ながらなので、足はこんな感じです。
e0073147_23403343.jpg

いやぁハンターとしての緊張感なんてものは、どこへやらw
[PR]
by mocha3d | 2006-11-27 00:20 |
先生のパキラちぇっく姿。
e0073147_21243992.jpg
あれっ。もしかして登ろうとか思ってる???
[PR]
by mocha3d | 2006-11-23 21:32 |
登ろうとしてる?
その位置からはムリだと思われる(^^;
e0073147_22303959.jpg

余談ですが、タワーからモカを降ろそうとすると、
だいたいこうやって柱を持って「いや~ん」ってされます。orz
[PR]
by mocha3d | 2006-11-20 00:00 |
スライドショー
朝の運動。



前撮った写真を並べてみました。
スライドショーの使い方がいまいちわからないですが、まぁいいや~。
[PR]
by mocha3d | 2006-11-19 00:00 |
ゾウさんの足
毛のせいで太く見えるだけなんですが
e0073147_21462743.jpg

見てると、どんどんゾウさんの足に見えてきます。 (⊃д⊂)ゴシゴシ
e0073147_21463246.jpg

モカはゾウさんを見た事がありません。(当たり前かw)
見ても動物だと思わなかったりして。
[PR]
by mocha3d | 2006-11-18 21:57 |