「ほっ」と。キャンペーン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
全体

グッズ
食べ物
寝姿百選
モカのプロフィール
未分類
以前の記事
2012年 05月
2011年 04月
2011年 01月
more...
リンク
タグ
(37)
(8)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:タワー ( 8 ) タグの人気記事
やらかいなぁ。
モカぐらい柔らかかったら、なんだか簡単にダイエットできそうですね。
(って柔軟さとダイエットは関係ない?)
e0073147_23511043.jpg

いつもすごい体勢だなぁって思いながらみてましたが、
今回は写真を見てて一瞬なにがなんだかわかんなかったです。
e0073147_23511613.jpg
えっと、降りようとしてるのかな。
[PR]
by mocha3d | 2006-12-15 00:08 |
登ろうとしてる?
その位置からはムリだと思われる(^^;
e0073147_22303959.jpg

余談ですが、タワーからモカを降ろそうとすると、
だいたいこうやって柱を持って「いや~ん」ってされます。orz
[PR]
by mocha3d | 2006-11-20 00:00 |
ゾウさんの足
毛のせいで太く見えるだけなんですが
e0073147_21462743.jpg

見てると、どんどんゾウさんの足に見えてきます。 (⊃д⊂)ゴシゴシ
e0073147_21463246.jpg

モカはゾウさんを見た事がありません。(当たり前かw)
見ても動物だと思わなかったりして。
[PR]
by mocha3d | 2006-11-18 21:57 |
キャットタワーの最上階
たまーに登ってるみたいです。
e0073147_6321040.jpg

なんだろう、つっぱり棒が気になるのかな。
e0073147_6321693.jpg

抱きついてますね・・・なにかいい物ですついてたんでしょうか。
e0073147_6322148.jpg

上から見下ろすのは気持ち良さそうですが、
実際、自分が同じような高さのトコに登ったら足がすくむんだと思います。
e0073147_6322616.jpg

猫ってなんで高いとこ好きなんだろ~。
[PR]
by mocha3d | 2006-11-10 06:36 |
まだまだ子供
こうやって遊ぶ姿を見てるとまだまだ子供なんだなぁって
思ったり。(大人になっても遊ぶ猫は遊ぶらしいですが)
e0073147_0193617.jpg

休憩中?
e0073147_0194187.jpg

なんか違うとこに興味が移ったみたいです。
e0073147_0194715.jpg
やっぱりまだまだ子供だな( ̄ー ̄)
[PR]
by mocha3d | 2006-10-16 00:26 |
ゴハンまとめ買い
比較的好き嫌いの少ないモカなので
缶詰系はいろんなモノを食べてもらってます。

あ、かりかりはロイヤルカナンのインドア27っていう部屋ネコ用のが
一番食べやすそうなので、それ固定になりそうですが。

で ↓ 「ささみ詰め合わせ」 なんだかゴージャスメニューです。
まだ食べた事の無いものがいっぱい。
e0073147_0164044.jpg

まぐろ系猫缶タワー。
まとめ買いしたら一回やってみたいと思っていたんですよね(^^;
e0073147_0164591.jpg

でもモカはほぼ興味なし。
タワーにしたからかなぁ。
e0073147_016502.jpg

ささみ系猫缶タワー。こっちもあんまり興味なしです。
でも無理矢理一緒に撮影。
e0073147_016546.jpg


缶詰はタワーにするより一個だけ見せたほうが寄って来る。
ってことがわかりました。Orz
[PR]
by mocha3d | 2006-10-13 00:30 | 食べ物
ヨッ
e0073147_192910.jpg
どうしてこんな体勢になったのか謎ですが、本にゃん一生懸命でした。

それじゃ、ねずみ捕まえてもガジガジ出来ないんじゃ・・・
[PR]
by mocha3d | 2006-10-12 01:11 |
タワーの最上階
ここにはあんまり登らないんです。
たぶん通算4,5回ほどしか登ってないと思います。
e0073147_1294498.jpg

珍しく登ってたので急いで写真とりましたw
e0073147_129864.jpg

エアコン確認中。動いてないけどそこにあるから気になる。ってとこでしょうか。
e0073147_1291522.jpg

その場所からいつもの場所におりるのに、なぜか
掛け声が必要なぐらいゆっくりです
e0073147_12928100.jpg

無事到着~。
e0073147_1292051.jpg

[PR]
by mocha3d | 2006-10-02 01:34 |