S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
パソコン用枕
e0073147_12523256.jpg

【使い方】
パソコンに疲れてほっと一息したい時に使います。
だたし、使用期限は枕様の気分次第です。
[PR]
# by mocha3d | 2007-06-24 13:15 |
コレ ゼンブ ワタシノー
そんな物が集まってるとこに座らなくても~。
e0073147_134238.jpg

このあとこの場所で寝てました。。。センセィったら。
[PR]
# by mocha3d | 2007-06-17 13:43 |
ただいま。モカ先生♪
お出迎えありがとう。
e0073147_2325711.jpg

あ、興味があるのはその紙袋?(^^;
[PR]
# by mocha3d | 2007-06-11 02:35 |
ぼ~。
っとしてるとこ、毛を立ててあげてたら
e0073147_115342.jpg

あくびしてどっかにいっちゃいまいした。
e0073147_1151081.jpg

(´・ω・`) モカせんせぇ。
[PR]
# by mocha3d | 2007-06-04 01:20 |
ベランダ
ハーネスをつけると動かない
でも窓を網戸にしてるとずっと外を見ている

天気もいいしちょっとそのまま窓をあけてみよう!

しばらくしたら、おそるおそるでてきました。
e0073147_11242428.jpg
すごい腰が引けてる状態で、椅子にも登れない様子(^^;
e0073147_11242946.jpg
匂いをくんくん、かきながら、たまに背中をピクッとさせながら
e0073147_112433100.jpg
外の景色をみてました。

慣れたカナと思ってみてましたが、
やっぱり腰がひけてて椅子には登れないみたいです。
e0073147_11243875.jpg
ちょっと物音たてたら、しゅたたたっと家の中にはいってきました。

ベランダの散歩きもちよかったかな?
[PR]
# by mocha3d | 2007-05-27 11:30 |