S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体

グッズ
食べ物
寝姿百選
モカのプロフィール
未分類
以前の記事
2012年 05月
2011年 04月
2011年 01月
more...
リンク
タグ
(37)
(8)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ご無沙汰してました。
m(__)m ご無沙汰しております。

す、すいません。あっという間に12月になってました。
最近のモカ先生の様子を・・・
e0073147_1364725.jpg
あいかわらずまったりしています。
e0073147_1365442.jpg
ネコ鍋挑戦しましたが体がでかくてはいらず、ねこ袋に・・・
e0073147_137631.jpg


私事ですが、伊豆高原で銀ねんどでシルバーアクセ作成の体験をしてきました。
教えてくれたスビアコさん、とってもいい感じでした。
e0073147_1454292.jpg

[PR]
# by mocha3d | 2007-12-10 01:50 | グッズ
大の字ができない
モカ先生にも出来ないコトがあります。
それは…うつぶせの大の字。
e0073147_22151920.jpg

手の開きはおいといて、足の開きがここまでが精一杯っぽいです。
女の子だから?
[PR]
# by mocha3d | 2007-10-01 22:13 |
お久しぶりです。&2周年記念
時の流れがとても早く
ブログ更新しないまま気づいたら1ヶ月近くたってました(@д@)

↓ちょっと言い訳になりますが(^^;;;
仕事がなんだか忙しかったり、
パソコンの電源が壊れて動かなくなったり
暑かったり・・・(コラ!

というわけで久々の復活です。ちょっと長めになりますが
よかったら見てってください~。

「ふぁぁぁぁ。ヨクネタ~」
e0073147_9404313.jpg


続きを読む
[PR]
# by mocha3d | 2007-09-22 10:06 |
肉球だけでも・・・
冷やしてやるぅ~。

ぺたっ
e0073147_1962940.jpg

そんな意気ごみが伝わってきます(^^;

でも最近クーラーつけっぱなしですよ~。センセ~。
[PR]
# by mocha3d | 2007-08-26 19:10 |
そんなにキラキラしながら狙ってるのは
かかと。
だったりします。
ソファからはみ出した足のかかとをねらっております。
e0073147_1935197.jpg

く。。。臭くないのか?
[PR]
# by mocha3d | 2007-08-19 19:04 |