S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
入浴
いつもお風呂に遊びにくるので今日は、センセイに入浴を体験してもらいました。
湯船にお湯をちょっとだけいれて、モカ先生にも入ってもらったところです。

すぐ出たいらしいのですが、なんか考えてます。
e0073147_10142751.jpg

出る決意をしたようです。
e0073147_10143390.jpg

目が・・・怒ってますかねぇ。
e0073147_10143776.jpg

結論。入浴はあんまり好きじゃないみたいです。(当たり前か)
でももしかして何回かはいってもらったら好きになるかなー(笑

この後、しっかりシャンプーもしました(^^)すっかりふわふわです。
[PR]
by mocha3d | 2007-04-28 10:21 |
モカ丸
なんとなくそう呼びたくなります。
e0073147_19395014.jpg

[PR]
by mocha3d | 2007-04-21 08:49 |
ストロー吸う?
先生は突き出たものを差し出すと
e0073147_10511286.jpg

くわえないで、ひげの生え際あたりで
なにかを確認してるようです。
e0073147_10511736.jpg

人差し指とかもモカ先生のまえに突き出すと同じ動作を
します。なにしてるんでしょうか

あっ写真では舌でてますが舐めてるわけでもなさそうなんです
[PR]
by mocha3d | 2007-04-18 09:06 |
やっぱり日本人は和室に布団よね
酔っ払って帰ってきて、そんな事をいいながら
寝転がっているかのようです。
e0073147_164778.jpg

あぅ~この伸び感がたまんないワ~。

その脱ぎ散らかした服が気になるところです。ハイ orz
[PR]
by mocha3d | 2007-04-10 23:25 |
テッシュ箱で大きさ比較
『テッシュ箱で大きさ比較』の巻!
という記事が「レオンちゃんとパンダ日記」さんとこにあったので
うちもうちも~という感じです。
e0073147_1035248.jpg

・・・
そっかセンセェは胴が長いんだ~って事がわかりました。
そして背中が立派な猫背だと言う事もわかりました。

余談
ティッシュで遊ぶということをまったくしない先生。さすが~(〃д〃)
[PR]
by mocha3d | 2007-04-08 10:06 |
猫じゃらしとのじゃれ方
目も真剣に狙ってますが
e0073147_19231851.jpg

ひげも真剣です
e0073147_19232750.jpg

真剣じゃないのは、胴体のみ…せんせぇ orz
e0073147_19233171.jpg

[PR]
by mocha3d | 2007-04-02 08:37 |