S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
大掃除の最中に~。
一応年末だし、大掃除をしなきゃって感じで家のなかをうろうろしてたら
お風呂の前を通った時に、なんだか見慣れないものを見てしまいました。

センセェいつの間に・・・
e0073147_1201093.jpg

しかし、どうしてこちら向きでじっと座ってらっしゃるんですか?(笑
e0073147_1201657.jpg


お湯入れてみたい~(><)(笑
[PR]
by mocha3d | 2006-12-31 01:25 |
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
我が家のクリスマス最大のイベントは
「ケーキを食べる」です。

モカ先生も待ちきれず匂いを嗅いでいます。
e0073147_00277.jpg

でもロウソクに近づきすぎてマユゲ(?)が1本ちりっとなってしまったので
あわてて火を消したら、ダッシュで逃げて行きました(^^;

では皆様良いクリスマスを~。
[PR]
by mocha3d | 2006-12-25 00:07 |
猫だ~。
たまにしみじみ猫なんだなぁって思う時があります。
e0073147_0503936.jpg

ふさふさだけど丸まってるってことは、多少寒さを感じてるのでしょか。
e0073147_0504640.jpg

猫って萌える要素多すぎです(///ω///)
e0073147_0505053.jpg
モカ~(><)ぎゅ~っ。
 ・
 ・
 ・
ってやると逃げられるんですがね~(笑
[PR]
by mocha3d | 2006-12-21 01:09 |
お手軽おもちゃ
めん棒で遊んだりします。
e0073147_0183388.jpg

咥えたり
(モカセンセェちょっと気合い入りすぎじゃ・・・)
e0073147_0183945.jpg

落ちてるめん棒を拾ったり
e0073147_0184349.jpg

あれっ?めん棒は?
e0073147_0184848.jpg

お手軽おもちゃは、すぐにどこかに行ってしまいます。

あとで掃除すると、山ほどでてきたりして。。。(^^;
[PR]
by mocha3d | 2006-12-19 00:27 |
みかんの季節です
好奇心旺盛なおかんのひとりごと。のボロたんがみかんを食べていた。
e0073147_0312157.jpg

なのでモカ先生にも
先日通販で買ったおいしいみかんを・・・
e0073147_0312680.jpg

嫌がられましたorz
e0073147_0313235.jpg

このあと皮をむいてあげたのですが、

嫌がられましたorz
[PR]
by mocha3d | 2006-12-18 00:34 |
やらかいなぁ。
モカぐらい柔らかかったら、なんだか簡単にダイエットできそうですね。
(って柔軟さとダイエットは関係ない?)
e0073147_23511043.jpg

いつもすごい体勢だなぁって思いながらみてましたが、
今回は写真を見てて一瞬なにがなんだかわかんなかったです。
e0073147_23511613.jpg
えっと、降りようとしてるのかな。
[PR]
by mocha3d | 2006-12-15 00:08 |
その耳の意味することは???
狭いとこが嬉しいのか
周りの食器類がいやなのか。
e0073147_2343414.jpg
自ら選んで座った場所なので、好きにして下さいと・・・。w
[PR]
by mocha3d | 2006-12-14 00:00 |
寝てません~。
寝てるかと思ったら、寝ないで私の事を凝視してたりします。
e0073147_0211559.jpg
不思議な行動です。

まさか、目開けたまま寝てるなんて事は・・・(^^;
[PR]
by mocha3d | 2006-12-13 00:26 |
寝姿百選 その7 「同じ寝顔なのに・・・(笑」
なぜか全然違うモカにみえます(笑
e0073147_23212925.jpg

2枚目を見るとなんだかちょっと、ホッとします~。
e0073147_23213541.jpg
一枚目は行き倒れって感じがして、仕方ありません。(^^;
[PR]
by mocha3d | 2006-12-12 00:00 | 寝姿百選
キッチンって実は良い撮影場所?
あ、この姿がってわけではありません。
e0073147_2359418.jpg

こっちこっち。
目がステンレスの桶のたまった水に反射してキレイ~。
e0073147_23594935.jpg


ご無沙汰しておりますm(__)m
[PR]
by mocha3d | 2006-12-11 00:08 |