<   2006年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
寝姿百選 その6 「極上の寝顔」
センセェ・・・なんてステキな寝顔。
e0073147_23425552.jpg

でもそこは私の布団です~(T∀T)
[PR]
by mocha3d | 2006-11-29 00:14 | 寝姿百選
人間の風邪は猫にはうつらない。
どういう仕組みでなのかは、わかりませんが
移らないみたいです。いやぁ安心安心(^^)

ここ1週間ほど風邪にやられてダウンしてましたが
モカ先生は、私をみつめて「遊んで」オーラをだしてました。

寝ならが遊んであげました。(ってどっちがw)
e0073147_23402884.jpg

寝ながらなので、足はこんな感じです。
e0073147_23403343.jpg

いやぁハンターとしての緊張感なんてものは、どこへやらw
[PR]
by mocha3d | 2006-11-27 00:20 |
先生のパキラちぇっく姿。
e0073147_21243992.jpg
あれっ。もしかして登ろうとか思ってる???
[PR]
by mocha3d | 2006-11-23 21:32 |
久々に登場。冬のおもちゃ・・
冬限定なんでしょうか。w
e0073147_1431842.jpg

謎ですが、入ってくれました。
かっ可愛い~><。すいません。親バカで。。。
[PR]
by mocha3d | 2006-11-22 01:45 |
寝姿百選 その5 「座イスの上で」
んぐぐっ。と伸びをして
e0073147_23473439.jpg

また寝る。
e0073147_23473816.jpg

モカにとっては調度良いサイズのベッドみたいです。
[PR]
by mocha3d | 2006-11-21 00:00 | 寝姿百選
登ろうとしてる?
その位置からはムリだと思われる(^^;
e0073147_22303959.jpg

余談ですが、タワーからモカを降ろそうとすると、
だいたいこうやって柱を持って「いや~ん」ってされます。orz
[PR]
by mocha3d | 2006-11-20 00:00 |
スライドショー
朝の運動。



前撮った写真を並べてみました。
スライドショーの使い方がいまいちわからないですが、まぁいいや~。
[PR]
by mocha3d | 2006-11-19 00:00 |
ゾウさんの足
毛のせいで太く見えるだけなんですが
e0073147_21462743.jpg

見てると、どんどんゾウさんの足に見えてきます。 (⊃д⊂)ゴシゴシ
e0073147_21463246.jpg

モカはゾウさんを見た事がありません。(当たり前かw)
見ても動物だと思わなかったりして。
[PR]
by mocha3d | 2006-11-18 21:57 |
モカのトイレ
最初に・・・。
お食事中の方すいません。

ニャンとも清潔トイレを使ってます。
チップが大きめで飛び散ってもすぐ掃除出来るので楽ですが、
間違ってチップを踏むと「あぅっ」ってなります。(ちょっと痛い・・・)

のそっと入っていく様子。
e0073147_2151961.jpg
する場所が決まってふんばっている様子。
e0073147_21511766.jpg
用が終わってチップをブツにかけている様子。
e0073147_21512294.jpg
ブツを綺麗に隠してるとこがすごいな~って思います。
猫って綺麗好きなんだなぁ。

おまけ。
e0073147_2222210.jpg
わかりづらいですが、綺麗なお山ができてます。

[PR]
by mocha3d | 2006-11-17 22:04 | グッズ
ハミガキ
歯ブラシを水で濡らして口元にもっていくと
e0073147_2328876.jpg

ガジガジします。
e0073147_23281440.jpg

性格には歯ブラシについた水をペロペロする延長で
ガジガジになるわけですが(^^;
e0073147_23281811.jpg

多少は効果があるんでしょうか・・・謎です。
[PR]
by mocha3d | 2006-11-16 00:00 |