<   2006年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
シルエット
天井からぶら下がっている照明の電球がショートした為、
フロアライトが頼りな我が家です。(電球変えればすむ事なのですが・・・(^^;)

なぜだか背中の毛がところどころ立ってます。 (´- ω -`)
e0073147_1391744.jpg

シルエットだと、なんだか賢く見える気がします。
e0073147_1392276.jpg
たまには暗いのも良いのかもしれませんね~。
[PR]
by mocha3d | 2006-09-30 01:55 |
寝起きはあくびが2回以上出現します。
久しぶりにあくびの瞬間が撮れました~ヾ(@^▽^@)ノ わーい
一回目
e0073147_224452.jpg

ぶれっ
e0073147_224956.jpg

二回目
e0073147_225590.jpg

むふ。
e0073147_24498.jpg

大満足ですね(笑
[PR]
by mocha3d | 2006-09-29 00:46 |
冷えたものが好き。だと思われます。
少し前なんですが、ワインを飲んでた時のモカ先生。
e0073147_0333193.jpg

あっ飲んでたのは人間だけですヨ
e0073147_0333739.jpg

ロゼなので冷蔵庫で冷やしてたからか、寄ってきてました。
e0073147_0334141.jpg

空になっても、ちょっと寄り添いぎみ。
e0073147_0334795.jpg

ガラスも好きだということで。
しかし食卓に登りまくりですね。いいのか悪いのか。。。
[PR]
by mocha3d | 2006-09-28 00:53 |
夢みるモカ先生
目あけたまま夢でも見てるかのような表情です。
e0073147_0383494.jpg

きっと今日のオヤツの事でも考えてるんでしょう。くすっ(笑
e0073147_0405856.jpg

ギロッ
e0073147_041473.jpg
あぁっΣ(@@)違うんですよ違うんですよ。
ばかにしたわけではないんですよ~~~Orz
[PR]
by mocha3d | 2006-09-27 00:48 |
期間限定-その2-
あっ
e0073147_0341379.jpg

あ~っ
e0073147_0344124.jpg

降りてきちゃいました。
あんまりお気に召さなかったのかなぁ。

降りてすぐに横になった場所・・・
e0073147_0341884.jpg
完全ブラインドタッチの練習にはもってこいです。
画面も見えませんが・・・(T∀T)
[PR]
by mocha3d | 2006-09-26 00:39 |
期間限定。
ここがどこだかわかった方はすごい。
e0073147_0143878.jpg

パソコン机のプリンタ置き場だったりします。
e0073147_0144394.jpg

プリンタさんが、修理にお出かけになられたので
その間ここは無人。
e0073147_014509.jpg

思う存分満喫してもらおうと思います。
e0073147_0145528.jpg


パソコン画面をくいいるように見てたら手で頭をちょいちょいされました。
うーむ。楽しいかも。
[PR]
by mocha3d | 2006-09-25 00:22 |
そういえば、鼻のあたりの毛って短いなぁ。
e0073147_1593554.jpg

たまに、生え際とかまじまじと見ちゃいますね~。
[PR]
by mocha3d | 2006-09-23 02:06 |
記念写真と遠近法
そういえば、この前記念写真撮ったんです。
e0073147_132032.jpg

抱っこした手をぐいっと前にだしてるので、かなり巨猫に見えますが
実際はそうでもないんですよ~。

たぶんメインクーンの普通サイズだと思います。
[PR]
by mocha3d | 2006-09-22 01:11 |
なんだかとても楽しそうなんですが・・・
ふと目をやるとソファの上でモカが何かとじゃれてました。
e0073147_027401.jpg

それ持ったまま倒れこむ様子。
e0073147_0274577.jpg

噛んでる。
e0073147_0274999.jpg

モカせんせぇ。。。それは私の髪留めじゃないですか。
なんでそんなモノで遊んでるんですか・・・Orz
[PR]
by mocha3d | 2006-09-21 00:36 |
まな板の上の猫
e0073147_095462.jpg

ねーさん・・・
そんなきっちり乗って頂かなくても~(/_<。)
まな板洗ったばっかりで、濡れてるのに。。。嫌じゃないのだろうか。
[PR]
by mocha3d | 2006-09-20 00:19 |