<   2006年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
道いっぱいに広がる猫様
「ふぁぁぁぁあ」
e0073147_0271993.jpg

「にやりっ」
e0073147_0272510.jpg
えっと・・・どこを通ればいいのかなぁ。

1.またぐ
2.前足のほうを進む
3.しっぽ側を進む
4.進まないでお腹をぐりぐりする。
5.そのた。

ウチではわりと4番実施ですねぇ。進まない・・・Orz
猫のいる道は進めないんです。なーんて(笑
[PR]
by mocha3d | 2006-08-31 00:43 |
手がクロスな座りかた
たまにこうやって手をクロスにして座ってます。
e0073147_0533134.jpg

もみ手?
e0073147_053372.jpg

なに手?
e0073147_0534385.jpg

指がでてます~。あ、肉球か。
伸びる時は指まで伸ばしてるんですねぇ。ふむふむ。
[PR]
by mocha3d | 2006-08-30 01:27 |
似てる缶詰発見しました。ヘ(ё_ё)ノ わーい
パッケージの写真がモカに似てたのでついつい購入しちゃいました。
味のほうは、先生まだ未確認です。
e0073147_21364583.jpg

あれっ。こんな缶詰もw
e0073147_21593955.jpg


あ”~似てる似てる。
e0073147_2242363.jpg

セ・・・センセイ・・・なんか怒ってたりします?(T∀T)
缶詰の線がゆがんでるから???(T∀T)
[PR]
by mocha3d | 2006-08-28 23:44 |
またたびジャムの使い方。続き。
似たような写真ばっかりになっちゃうんですが、
けっきょくゴロゴロが続きました。
e0073147_22252387.jpg

裏も表もまんべんなく、ジャムがモカの毛皮に
こすりつけられているものと思われます。
e0073147_22253886.jpg

もちろんテーブルにもジャムの跡がでろでろと。
e0073147_22254861.jpg

まるでかたつむりが・・・這ったかのように。跡が・・・。Orz
e0073147_2226294.jpg

てことで、こんな感じでゴロゴロが果てたころを見計らって

ウェットティッシュ(目・耳・口用)でモカの体をふきふき。
テーブルもふきふき。

「またたび」ってもしかして香りで楽しむものだったりするんでしょうか。
だとしたら自分・・・すごい勘違いをしていたような(^^;
[PR]
by mocha3d | 2006-08-27 22:55 | グッズ
またたびジャムの使い方。
なんだかネーミングがおいしそうで(ジャムがついただけw)ついつい買ってしまいました。
e0073147_143678.jpg

ちっちゃい器に入れて、これを舐めてもらえばリラックス効果抜群~。
e0073147_145497.jpg

さっそく先生登場。またたびジャムの匂いをくんくん確認中。
e0073147_16147.jpg


・・・とここまでは普通でした。
がっ。


先生はこともあろうに↑の写真のまたたびジャムを手につけて
テーブルにこすりつけ、さらにっ。


体全体でジャムをぐりんぐりん・・・Orz
e0073147_15098.jpg

あぁっΣ(; ;)やめてぇぇぇぇ。
e0073147_15647.jpg

なんて思いも空しく体をぐりぐりぐりぐり・・・
e0073147_151072.jpg

かなりいい感じに出来上がりました。

嬉しいやら悲しいやらw
てことで 「ぐりぐり攻撃」 はまだ続きます~。
[PR]
by mocha3d | 2006-08-26 01:14 | グッズ
NekoPom
手でぽんぽんして遊ぶんだというイメージのもと
モカ先生の前にご登場して頂きました。
e0073147_138783.jpg

おわっ。いきなり予想外です。ガブリエル攻撃だ。
e0073147_1381287.jpg

・・・考えてる?
e0073147_1381851.jpg

あっ、やっと予想通りの動き・・・かも。
e0073147_1382384.jpg

ありゃっまたガブリエルだ~。
e0073147_1382797.jpg

まぁなかなか予想通りとはいきませんが
遊んでくれたのでよしとします~。

おまけ
[PR]
by mocha3d | 2006-08-25 01:59 | グッズ
モカの動作について最近思う事。
買い物した袋の匂い確認。 「おやつかな。おやつかな。」
e0073147_21464549.jpg

自分には特に関係ないものだと判断。 「なーんだ。違った。」
e0073147_21465290.jpg

テーブルに片足ずつ登る。 「よっこいしょ。と。よっこいしょ。」
e0073147_21465775.jpg



その掛け声似合いすぎw
猫としてのすばやい動きは、多分99:1の確率ぐらいであります。(1のほう。)
ぼ~っとした子に育った気がします。のろ〇・・・
[PR]
by mocha3d | 2006-08-24 01:08 |
写真と現実のギャップ。
写真だけ見てるとハート型のお風呂用枕と記念撮影しているかのようですが、
実際は違うんです。Orz


モカ先生~。何見てるんですか~?
e0073147_21375372.jpg

あれヨ。あれ。
e0073147_21333513.jpg

これ
e0073147_21362257.jpg

先生はなぜか家にはいりこんだハエをずっと追いかけてらっしゃいました。
ハエなんて・・・どこから来たんでしょ。(:-:)

しかも食べそうになって、ひぃぃぃgあsldkjfqぺてゃ;って感じで
あとは記憶にありません。ってのは嘘ですが、ハエさんには外に逃げて頂きました。
ふぅ。よかった。
[PR]
by mocha3d | 2006-08-22 21:39 |
誰なんだろう。猫がペットボトル苦手だって言ったのは。
道路とか家の周りに並べてあったりするのって効果ないんじゃ・・・

だって、大好きっぽいんですよ。
e0073147_2116194.jpg

このとおり。
e0073147_21162585.jpg

それにしても・・・うまく隙間を見つけて座ってますねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
[PR]
by mocha3d | 2006-08-21 22:00 |
寝姿百選 その3 「女の子っぽい足?」
e0073147_1334079.jpg

Σ(・∀・)おっ
なんだか足が長く見えます。

最近になってこの寝方をするようになりました。やはり暑さのせい???
[PR]
by mocha3d | 2006-08-21 01:41 | 寝姿百選