<   2006年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
爪とぎ
全身でぶら下がるようにして、爪とぎ中です。
e0073147_21452396.jpg

違う場所ハッケン!
e0073147_21452824.jpg
こら~っ!モカ~っ!やめなさぁぁぁ~い!

ん?
e0073147_2145327.jpg


結局、葉っぱをカサカサしてただけでしたが
ドキドキしました。
モカの爪でガリガリされたら、折れちゃう気がして・・・q(T∀T)p
[PR]
by mocha3d | 2006-07-31 22:00 |
フォトジェニック?
e0073147_1950476.jpg


フォトジェニック【photogenic】
[形動]写真向きであるさま。写真うつりがよいさま。「―な顔だち」

そういう意味だったんですね。
[PR]
by mocha3d | 2006-07-30 19:58 |
クッションの間違った使い方。
どっかのwebで布団で寝てる猫さんを見てちょっとうらやましくなった自分です。

ごろごろしてる先生が近くにいたので、
近くにあったクッションをかぶせてあげました。
e0073147_22114143.jpg

あっごそごそしてる。(・ ∀ ・) やどかりみたい~。可愛い~。
e0073147_22114614.jpg

アレッ Σ(・ ∀ ・)!!!
e0073147_22115133.jpg
「・・・」

e0073147_22115620.jpg
「・・・」

あぁぁぁぁ。センセイが目を合わせてくれなくなっちゃいました(T∀T)

クッションはかぶせたらダメ・・・と。
そりゃそーか。
[PR]
by mocha3d | 2006-07-28 22:54 |
ウォーキービッツ
そういえば、以前モカ用に購入していた、ウォーキービッツで
まだ遊んでないことに気づきました。(^^;)

亀さんがジコジコ動くおもちゃです。
早速モカ先生のど真ん前に。♪
e0073147_124583.jpg

興味深々?と思ったらいきなりごろんです。???
e0073147_125380.jpg

うぉっ。なんか爪が野生っぽい~っw
e0073147_125883.jpg

頭抑えました!
e0073147_1251330.jpg
捕獲成功~w

でもゴロゴロしながら捕獲しようとするのは、物体の大きさで既に
勝った!と思っているからなのでしょうか。。。うーむ。

いたぶっているという言葉が良く似合います・・・( ̄_ ̄ i)
[PR]
by mocha3d | 2006-07-28 01:39 |
夏は洗面所も気持ちよいみたいです。
洗面所でこんな体勢になってくつろぐモカ先生です。
呼んでみます。モカ先生~。
e0073147_21551082.jpg

「あい」
e0073147_21551771.jpg
おぉっΣ(・∀・) びっくりした~。
そういう振り向き方もあったんですね~。

今、頭ぶつけてませんでした?w
[PR]
by mocha3d | 2006-07-26 22:04 |
寝姿百選 その1 「足だけ大の字」
あまりにも寝てる姿が多いので
番号ふってみようかと思いましたw

てことで 「その1 足だけ大の字」。
e0073147_2236259.jpg
う・・・100まで続くんでしょうか。不安。
[PR]
by mocha3d | 2006-07-25 22:07 | 寝姿百選
袋の中でご満悦
(゜×゜*)プッ 先生なんだかタヌキみたいな表情してw
e0073147_23444589.jpg

それそれそのほうが猫らしいですよ~。
e0073147_23445199.jpg

そのテープは食べちゃだめですよ~。
e0073147_23445910.jpg

(・x・)ぷっ なんかまたタヌキ・・・w
e0073147_2345595.jpg

なんかコレ思い出しちゃいましたw
[PR]
by mocha3d | 2006-07-24 23:51 |
行きは良い良い、帰りは・・・
登りはいいけど、降りるのが恐いみたいです。

前に一度、タワーから落ちて捻挫した事があるからかなぁ。
慎重ですね。
e0073147_212249100.jpg

下駄箱の高さ113cm・・・
  がんばれモカ~!w
[PR]
by mocha3d | 2006-07-23 21:29 |
両手で・・・
ぱしっ・・・かっ可愛ぃ~~~~~(* ̄ ^  ̄*) くぅ。
e0073147_203785.jpg

モカの手は白い模様が、これが指なんだ~っって主張してるみたいです。
e0073147_20371411.jpg
指無し手袋かもnyaっ。♪

えぇっ?! Σ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by mocha3d | 2006-07-21 21:17 |
その目線は、キケンな香り。
がプンプンします。
e0073147_21281767.jpg

あぁっΣ( ̄□ ̄ !!!やっぱり!
e0073147_21282216.jpg

あぁぁぁ。そんなものにも興味もっちゃったんですね Orz
e0073147_21282785.jpg

時計の針がまがりました。
でも大丈夫。動いてますw
動けばいいや~。
[PR]
by mocha3d | 2006-07-20 21:39 |