<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
うちも新聞紙にのって貰いました。
bun&rico 肉球日記さんのとこで準備をされていたので
うちでも準備しなければ~って感じで新聞紙広げました。

広げたとたん、待ち構えてたかのように
すぐ来てこの体勢に・・・
e0073147_2015938.jpg

いつ新聞紙乗り大会が開催されるんだろとドキドキしながら待ってますw
[PR]
by mocha3d | 2006-06-30 20:18 |
洗濯物がキモチイイの。
セッセンセェ~。どいて~!
e0073147_21565468.jpg

なんで?
e0073147_21565993.jpg

脱水が終わったばかりの洗濯物です。
まだしめってるので、ちょっとヒンヤリしてるのかもしれません。
毛がつきませんように~( ̄人 ̄) えっもう遅い???w
[PR]
by mocha3d | 2006-06-29 21:59 |
ガラスの上がキモチイイの。
Zzz
e0073147_21424050.jpg

肉球も冷えるかなぁ。
e0073147_21423617.jpg
暑くなってきたらとゴロゴロ度が増えたような気がします。
そのかわり(?)夜ひとりで遊んでるみたいです。w
[PR]
by mocha3d | 2006-06-28 21:47 |
遊びすぎてこんな顔に・・・
最初は閉じてたんですが、口が開いて来ました。
すごい必死w
e0073147_21323898.jpg

楽しそうでした。(あ、自分も楽しかったですw)
[PR]
by mocha3d | 2006-06-27 21:40 |
パッ、パキラって食べていいの?
くんくん
e0073147_2092222.jpg
モカ~食べちゃ(;`O´)oダメーーー!!

だめなの?
e0073147_2092772.jpg
あいや、わかんない。

結局匂い嗅いでただけでした。
たしかパキラは大丈夫なはず。。。
でも、猫草いっぱい食べてもらおう。
[PR]
by mocha3d | 2006-06-26 20:16 |
こんなのが床に転がってるとついつい。
カメラを構えてそ~っと周りをうろうろしちゃいます(〃∇〃)
e0073147_19161871.jpg

起きないように起きないように。
e0073147_19162314.jpg

ほっ起きなかった。
e0073147_19162814.jpg

いやしかし、それはそれでどうかと・・・w (^^;
[PR]
by mocha3d | 2006-06-25 19:19 |
寝起き
ん~~~。よく寝た~~~。
e0073147_11005.jpg

ん~~~。
e0073147_110810.jpg

ん?
e0073147_1101318.jpg

なんかある?
e0073147_1101823.jpg

無い無い! なんにも無いですよ~。センセ~っ。
まさか・・・寝ぼけてるなんてことは・・・w
[PR]
by mocha3d | 2006-06-24 01:14 |
ちょっと不機嫌?
そのビミョ~な目線といい
うつむき加減といい
e0073147_23251695.jpg

そんなに照れなくても(違) って言いたくなりますw
[PR]
by mocha3d | 2006-06-22 23:28 |
おでむかえにゃんこ
ただいま~
って言いながらドアを開けると、ドアのすぐ近くにモカがいます。
で、玄関から廊下に上がって撫でて~って感じでゴロゴロします。

玄関で荷物をとりあえず降ろして、モカをぐりぐり。
e0073147_2152185.jpg


で、中にあがろうと荷物を持つと
んぁぁぁ~良く寝た。
って感じで伸びをします。
e0073147_2152968.jpg


なになに?なに買ってきたの?
e0073147_2153699.jpg


家に帰るのが楽しみなひとときです。
[PR]
by mocha3d | 2006-06-22 02:29 |
ダンボールに穴開けてみました。
e0073147_2185348.jpg

期待を裏切らないモカ先生が好きですw
[PR]
by mocha3d | 2006-06-20 21:14 |