<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
あれ?これ普通の大きさのティッシュBOX?
e0073147_9371634.jpg

24cm×11.5cm×5cmのスリムなBOXでした(笑

なんか後すがたがたくましいわ(〃∇〃)
[PR]
by mocha3d | 2006-05-31 20:52 |
モカ師匠
ミッキー〇ウスマーチで、ねずみさんがぱらぱらを踊ってる動画をみてしまった・・・
よーし、ねずみさんに出来るのならアタシも~!O(≧▽≦)O

まず手をあげてっ
e0073147_9492283.jpg

で、クロスしてっ

e0073147_949189.jpg

もっかい手をあげてっ

e0073147_9492764.jpg

・・・
ターンして~

ふぃにっしゅ!
e0073147_9491341.jpg

師匠~それだと曲始まる前に終わっちゃいますよ~ (T∀T)
[PR]
by mocha3d | 2006-05-30 10:14 |
週明けは眠い病が多数発生していると思われます。
ここにも約1名。
e0073147_9502832.jpg

ねーさん・・・
[PR]
by mocha3d | 2006-05-29 09:52 |
収納棚
モカ先生の収納棚ではありませんヨ。
e0073147_1642670.jpg

じゃあ、横にするので乗って見て下さい。(半強制)。
e0073147_1643170.jpg

なんだか、ネコ種とは思えない足取りですが、大丈夫ですか?
e0073147_1643558.jpg
このあとすぐに降りちゃいました。
ほんとに苦手なのか・・・?
[PR]
by mocha3d | 2006-05-27 16:10 |
ヘアセット
してみました。
e0073147_1011362.jpg

マフラー立ててみました。
e0073147_1041799.jpg

そんなことされても、かまわず寝ます。
e0073147_1042267.jpg

それがアタシのお仕事ZZZzzz
[PR]
by mocha3d | 2006-05-26 10:12 |
ドライフード購入
通販でお買い物したかりかりが届きました。
ダンボール開封後・・・

こりゃ~モカ!自分のご飯の上にのっちゃだめ~!
e0073147_9275626.jpg
反省中。
e0073147_928157.jpg
ロイヤルカンの計量カップはプレゼントでもらいました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
e0073147_928599.jpg
早速使ってみる事に。
e0073147_928928.jpg
・・・・・かりかりの粒でかすぎw

今回の通販ショッピング
[PR]
by mocha3d | 2006-05-25 09:45 | 食べ物
テレビの前
に座られるとついついモカに気をとられて、番組が知らないうちに
終わってた…なんてことがあります。
e0073147_9261982.jpg
まいっか。目の前にあるのはきっと
「にゃんこ専門チャンネル」
e0073147_9262366.jpg
寝てばかりですが。。。w
[PR]
by mocha3d | 2006-05-24 09:40 |
魅惑の後姿
シッポはさることながら、モモから足のかかと?あたりにふくらんでる
毛がなんとも言えない。
まるでモンペのよう。
e0073147_9483228.jpg
歩き方もよたよたしてる感じがして、これまた愛らしいw

この内股ちっくなとこもまた・・・w
e0073147_9483817.jpg
め・し♪ まだ?

はいはい。今持っていきますよ~。後姿なんてモカには関係ないもんね。そうだよね。
[PR]
by mocha3d | 2006-05-23 10:02 |
キラキラ猫じゃらしがお気に入りトップに。
3日ほど前に解体された猫じゃらしを再利用してます。
大好きみたいで、ぶんぶんしてると必ず食いついてきます。
e0073147_9323471.jpg


別アングルから。

にょきっ。
e0073147_9324589.jpg

ぶんっ。
e0073147_9325096.jpg

すかっ。
e0073147_9323939.jpg
しばらく繰り返しで遊んでます。

そういえばキラキラじゃらしは、ウチでは初めてでした。
いろんな種類のおもちゃを試さないと!って気分になりますね。
で、ガラクタが増えていくわけです。。。
[PR]
by mocha3d | 2006-05-22 09:49 |
1歳になりました。
体重 5.3kg
体長 頭から足まで伸びた時80cmぐらい
しっぽ長 40cmぐらいe0073147_22454624.jpg

好きな場所 床(?)、ダンボールの上、テーブルの上
特技(?) 玄関までお迎え(?)
趣味 毛玉作成。。。
動作 ゆったりおっとり。うん〇したい時だけ走ります。
病院通院履歴 目やに、避妊手術、鼻水、捻挫。


夕飯はいつもとちょっと違う感じで。
こらっモカ!手~ださないの。
e0073147_18311299.jpg

って違います。ねこにゃんぼぅでした。
e0073147_18312214.jpg


てことで人間でいうと12歳のまだまだ若者ですが
これからもよろしくお願いします。
e0073147_18314395.jpg
あれ・・・なんかおかしいですねw
[PR]
by mocha3d | 2006-05-20 18:38 | モカのプロフィール