<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
実家三日目
e0073147_10325751.jpg

環境が変わるのでベンピになるかなぁとは思っていましたが
やっぱりペンピになりました。

がんばってモカ先生~
[PR]
by mocha3d | 2006-04-30 10:32 |
実家二日目
e0073147_9364987.jpg

動物好きでモカが気になってしょうがない大人達が
モカに嫌われたくなくて触るのをガマンしている甲斐があって
だんだん家に慣れてきました。

隣部屋を除いてます
[PR]
by mocha3d | 2006-04-29 09:36 |
実家一日目
e0073147_1746089.jpg

びびりまくりです
何日ぐらいで慣れるかなぁ
[PR]
by mocha3d | 2006-04-28 17:46 |
迷子札
迷子にならない為の迷子札&首輪。
e0073147_9441119.jpg

鈴がついていないので、すんなり受け入れてくれました。
e0073147_9441674.jpg

しめつけてるように見えますが、首と首輪の間には指が3,4本入ります。
e0073147_9442225.jpg

ほんとは首が細いモカです。

お出かけします。
[PR]
by mocha3d | 2006-04-27 09:52 |
ダンボールチェック
入りごこちを試します。
e0073147_1292877.jpg

匂いを試します。
e0073147_1293925.jpg

「捨ててよし!」
e0073147_1294493.jpg

だそうです。
ハ~イ。捨てます~。

長居をしないダンボールは捨てることにします。
でないとダンボールだらけになっちゃいますから。
[PR]
by mocha3d | 2006-04-26 12:16 |
邪魔してるつもりなんて無いんです
e0073147_9372081.jpg

Zzz ( ̄~ ̄) ニャムニャム
e0073147_9372681.jpg

[PR]
by mocha3d | 2006-04-25 09:46 |
ブラインド
ガシャカシャガシャカシャガシャカシャ音がしたので見たら
こんなんなってました。orz

違うよw・・・モカ先生、頭入りすぎ(笑
e0073147_109294.jpg
頭ぬくときにちょっと苦労してました。
e0073147_1093478.jpg
ブラインドの裏に入るモカ先生。
狭くてすぐに降りちゃいました。
e0073147_1094029.jpg
おかげさまで、先週捻挫した足が治ってきたようで、
ちょっと動きが活発になってきました。
ご心配おかけしました。m(_ _)m & o(^・x・^)o
[PR]
by mocha3d | 2006-04-24 10:22 |
金色のしっぽ
もか~すごいしっぽがきれいだ~。
でもその体勢はちょっと変だ~。

朝日を浴びてモカが光ってたので
カメラをカシャリ。
e0073147_19591332.jpg

今日の主役はシッポ様よ。ふふん。
もかがそんな顔しても主役はしっぽ様。
e0073147_19592247.jpg
あぁっねずみがかぶってる Σ( ̄□ ̄ ||| しっぽさまぁぁぁぁ。

わかってはいたんですがね、体が動かなかったんですw
モカが浴びてる光は朝日ってことで、なぜか5:30ごろ起きて写真を。
そしてやっぱり二度寝しました。
[PR]
by mocha3d | 2006-04-22 20:08 |
じ~
キッチンの上の棚にモカのご飯&おやつ置き場が
あるのですが、扉を開くだけでどこからともなく現れて
「ゴハン~クレルノカナ。オヤツ クレルノカナ」
って感じでじっと見てます。
e0073147_9374286.jpg

ご飯さっきたあげたでしょ。 (´・ω・`)

「ソウダッケ・・・ニャ?」
e0073147_9374754.jpg

そうよ~。
おでぶちゃんになっちゃうから、そうそうおやつもあげられないのよ~。
じゃあ何で扉を開けたのかというと・・・

撮影のためです。
ごめんモカ~w
[PR]
by mocha3d | 2006-04-21 09:47 |
女の子
頂き物についていたリボンがかわいらしかったので
早速モカに吟味してもらうことにしました。

おっなかなか似合うw ってその顔・・・
「やなの」
e0073147_837242.jpg

でやっぱり攻撃態勢にはいられちゃって、写真どころでは
なくなっちゃいました。
e0073147_837732.jpg

でもこりずに、
遠隔リボン
e0073147_8471197.jpg

ぷ。最後まで嫌そうな顔されちゃいましたw
[PR]
by mocha3d | 2006-04-20 08:58 |