<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧
捨てないで・・・ ~ダンボールの遊び方~
モカがダンボールねたを提供してくれるので、今日も・・・( ̄▽ ̄)ゞ

でも・・・
違う。その遊び方はなんか違うよモカさん。
e0073147_7595720.jpg

こりゃなんだ。
って顔になってるけど、まずいから食べないで下さい。
ってガジガジして破片をそのへんにばらまかないで下さい。←結局やられてますw
e0073147_8024.jpg

頭の上になんか乗ってる。
って顔になってるけど、自分で乗せてるんだからね~。
私が無理矢理乗せたわけじゃないぞ~。
e0073147_80619.jpg
そして、ほこりにまみれた床ををWorld Wide Webで公表する私。
あぁ。掃除やります。これからやります~。

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! まさか掃除させる為にわざとこのアングルで
写真をとらせたのか?おそるべしモカ先生・・・
[PR]
by mocha3d | 2006-03-31 08:36 |
捨てられない・・・ ~ダンボールのその後~
やっぱりまだ捨てられないようです。
(まだ1週間ぐらいしかたってないから、まだそんな飽きないか。)

しかしその寝方は?せっかく「上品」だって言って頂いたのに・・・(T∀T) 
e0073147_8514075.jpg

「ノビノビ~」
って全然人の話聞いて無いし。
e0073147_8513552.jpg

「モカおやつ食べる~?( ̄ー ̄)」
「オヤツッ?!」
e0073147_8514493.jpg

「嘘です。ごめんなさい。」
「ナンダ・・・グデグデ シテヤル~」
e0073147_8514819.jpg
ありゃりゃりゃりゃ。まいっか。ダンボールと遊んでてね~。

最近モカが動けば動くほど、部屋のホコリとモカの毛が舞いまくりです。
どうしたもんかなぁ。
あれ。もっときちんと掃除しろってことですか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
by mocha3d | 2006-03-30 09:10 |
鏡に写ってる姿は、自分の事だってわかってるのかな。
でも耳が倒れてるから、知らないヤツだと思ってるのかな。
それとも遊んでのサイン?

真剣に鏡を見つめるモカ
e0073147_9304033.jpg


「モカ~それ鏡だよ~。移ってるの自分だよ~。」
e0073147_9304645.jpg

「エッ?」

鏡に向かって突撃してるとこは見た事ないんで、やっぱ鏡だとわかっているんだと
いうことにしようと思います(笑
[PR]
by mocha3d | 2006-03-29 09:57 |
無印の猫草
買って育ててみました。
入れ物が袋なので、草が枯れた時はまるまる捨てられるという優れ物(?)。

前の猫草セットは、買う度に白いプラスチックの入れ物が増えていくという、
ありがたいような、そうでないような。 (´・ω・`) 
しかも土なので、ひっくり返されませんように~とドキドキしてました(笑)

なので、無印の商品を知った時には、コレダ!って感じでした。w

↓ 初期状態と 1,2週間ぐらいたった状態です。
e0073147_1023982.jpg

写真撮影してると、邪魔するかのように現れるモカ。
さっきガジガジしてたじゃないか~ヽ(`Д´)ノ どいてくれ~。
e0073147_1023546.jpg

おしおきに、猫草をちぎって頭の上に乗せて起きました。
e0073147_102224.jpg

丸い葉っぱだったらなぁ。
e0073147_1022779.jpg

なんのおしおきだか全然わかんないですが、
結局猫草がその辺にばらまかれて
掃除するのは、自分なんだという結論になったので、
すぐさま回収しました。
e0073147_1023255.jpg
猫草2個入り¥210 でした。安い???
[PR]
by mocha3d | 2006-03-28 10:35 | 食べ物
手を伸ばして寝るモカ
気づくとこんな体勢で寝てることが多いかもしれません。
e0073147_94328.jpg

あっ。片手より両手伸ばしのほうが確立高いかも。
e0073147_94826.jpg

猫も腕がしびれるとかあるのかな。
[PR]
by mocha3d | 2006-03-27 09:44 |
それって気持ちいいの?
パソコンしながら、ふと横を見るとモカが苦しそうな体勢をしてました。

首が。首がもげちゃうよ~。
e0073147_11291939.jpg
面白いので、床に寝転がって写真を撮る事に。

本人は特に苦しそうではないらしいのですが、
モカ・・・顔が苦しそうだよw
e0073147_1129952.jpg

「モカ~」って呼んだり、カメラをかちゃかちゃしてると気になって
目を大きく開けて見てくるのですが、皮膚が垂れてるから
思うように開けられないようです。

e0073147_11291420.jpg

あぁ可愛い~。( ̄ー ̄)
[PR]
by mocha3d | 2006-03-25 11:39 |
まつげ
目の上の毛がちょっと長くて、まつげみたいです。
↓ 右側から見たところ。
e0073147_8192120.jpg

目の縁のアイラインっぽいとこからは、黒っぽい毛が生えてます。
まさにまつげ。マスカラいらずです。
↓ 左側から見たところ。
e0073147_8192624.jpg

長いまつげをお持ちのお嬢さん。
ぼ~っとしてます。
食後だから眠いのかな。
e0073147_8193054.jpg

まゆげも長いな・・・(まゆげってどこだ~w)
[PR]
by mocha3d | 2006-03-24 08:37 |
大人のかりかり
「かりかり」をそろそろ大人用に切り替えようと思います。
「ロイヤルカナン」というメーカーのかりかりを2種類入手しました。

【インドア27 室内猫用】
e0073147_815915.jpg粒がちょっと大きめ?

e0073147_8151965.jpg三角の形してます。

e0073147_815525.jpgお約束通りモカ先生登場です。



【ビューティーフィット37 美しさを保ちたい 室内猫用】
e0073147_8155286.jpgこっちはちょっと小さめ?

e0073147_8145319.jpg丸い形に穴があいてます。

e0073147_8144850.jpgお約束通りモカ先生登場です。


ほんとはメインクーン用というのもあるのでそれもgetしたかったのですが
行ったとこには、無かったので、
違うとこで探してみるか、通販で買うしかないなと。



モカに2種類を試食してもらったところ、
「猫缶まぜにゃさい。」
とのことでした。
e0073147_8144210.jpg

モカ先生。写真撮影時は、しっかり登場してじゃまするくせに、
食卓に「かりかり」だけだと半分くらい残ってるんですよね。
猫缶まぜるとがつがつ食べるのに。

ま、いっか。・・・いいのか?!?!
[PR]
by mocha3d | 2006-03-23 10:03 | 食べ物
デンタルケアおやつ-グリニーズ-
モカもそろそろ大人用のかりかりにしようと思い、かりかり入手の為、
ペットショップに行ったところ、

以前ジーナにまたたびさんとこで、紹介されてた【グリニーズ】というデンタルケアおやつが
あったので、あ~これは買わなきゃ(笑)っていう気分になり、getしてきました~。

ジーナさんを見習って並べてみたところ、
e0073147_1032243.jpg

あっという間に破壊されました。
e0073147_10251187.jpg

てことで(?)、一番ノーマルっぽそうなチキン味を吟味してもらうことにしました。
魚?みたいな形してます。1回6粒と・・・。
e0073147_10251637.jpg

あっという間に完食しました。
よいおやつを紹介してもらった~。
e0073147_10252124.jpg


でも・・・気になったことが・・・
モカの場合あんまり噛まないで飲み込むんです。
がりっごくっ。がりっぽりっごくっ。
はたして、デンタルケアされているのかどうか。。。(笑)
[PR]
by mocha3d | 2006-03-22 10:41 | 食べ物
捨てられない・・・
通販でショッピングをしたら、ダンボールにダンボール紙がくるまれてきました。
それをはぎとって、置いてたら・・・
e0073147_2475899.jpg
気に入ったみたいですw
e0073147_2481282.jpg
中でバタバタしてます。耳が変な方向に向いてるし。
e0073147_2482479.jpg
おぉぅ。ダンボール紙なので、割と柔らかいんです。
e0073147_248852.jpg
どうしよう。この箱というか、紙というか、ゴミというか。
捨てるのはもうちょっと後にしよっかな。
[PR]
by mocha3d | 2006-03-21 02:56 |