<   2006年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ありがた迷惑?
テーブルの上に座っていたので、さぞかし寒いだろうと思って
モカの為に購入した(←強調) ひざかけを巻いてみました。
おっ。暖かそう。
e0073147_12175657.jpg

顔が・・・迷惑がってる。(´・ω・`)
e0073147_121844.jpg

あぁっ・・・不貞寝??? Σ( ̄□ ̄lll)!!
e0073147_12181215.jpg

ビミョウな表情です・・・
e0073147_12181710.jpg


買ってみてわかったことが、このひざかけすごいやわらかくて
気持ちイイんですが、静電気がすごくて。
モカは自分からはこのひざ掛けには近寄りません。あぁ・・・またしても。
[PR]
by mocha3d | 2006-01-31 10:38 |
。o O水.。o O水.。o O水
ご飯の横にも、リビングにも、モカ用のお水が準備してあるのに・・・
e0073147_1143550.jpg

蛇口から水出てないのに。
e0073147_1145138.jpg

そこがいーんだね。
e0073147_1145675.jpg

でも、そこアブナイよ。頭から水が。。。www
e0073147_1144632.jpg

[PR]
by mocha3d | 2006-01-30 10:15 |
返事
モカちゃ~ん。
名前を呼ぶと一回だけしっぽを「ぶん」って振ります。
e0073147_10101014.jpg

モカちゃ~ん。
やっぱり返事は、しっぽで「ぶんっ」ですね。(笑)

振り向いたのは、カメラとかでカチカチ音を鳴らして興味のある
音を出してみたからで、ただ単に名前を読んでも
振り向いてくれない事が多いです・・・orz
e0073147_1010522.jpg


シュタッ
あっ。行っちゃった。
e0073147_10101469.jpg

[PR]
by mocha3d | 2006-01-28 10:23 |
ニューアイテム登場 後編
がし。
e0073147_10292194.jpg

けりけり。
e0073147_10292789.jpg

ニューアイテムの反撃。ガブッ~。ぬおぉぉぉ。
e0073147_10293175.jpg


ニューアイテム・・・
e0073147_9325730.jpg

たいして興味なかったみたいです。orz
本物じゃないから?本物じゃないから?TT www

「生茶パンダ」ではございません。
「パンダビアの泉」ですw。口を閉めると「へぇ~」ってなります。
すごいネーミングです。
[PR]
by mocha3d | 2006-01-27 10:17 |
ニューアイテム登場 前編
じ~っ。
e0073147_10231721.jpg

じ~っ。
e0073147_10235712.jpg

もみもみ。
e0073147_1024147.jpg

もみもみ。
e0073147_10272142.jpg

つづく。
[PR]
by mocha3d | 2006-01-26 10:20 |
猫草発見 ( ̄ー『+』) !!
前にこんなことがあったので、ちょっと隠して栽培してたのですが、
いつの間にか見つかってたらしいです。
e0073147_10563551.jpg

センイセンイ~。
e0073147_10564196.jpg

よいしょよいしょ。
e0073147_10562534.jpg


落とされないように、モカの食後に
ちょびちょびちぎってあげてたのに。

今日は忘れてた。ごめんなさい。
[PR]
by mocha3d | 2006-01-25 10:35 | 食べ物
いたずらっこ。
本物のいたずらっ子の顔。  (・∀・)
e0073147_15375541.jpg

おっ。  (`・ω・´) シャキーン顔!
e0073147_1538173.jpg

引き続き  (`・ω・´) シャキーン顔!
e0073147_1538717.jpg

真剣な顔に、伴ってない体勢がわらえます。
ぷらーんぷらーん・・・
何狙ってたんだろう。謎です。
[PR]
by mocha3d | 2006-01-24 11:10 |
〇〇寝
うつ伏せ寝をしてくれないかなぁなんて思っているんですが、まだまだのようです。

変な寝方してる。
耳がつぶれてるよ~。頭もつぶれてないか?
こういうのが寝癖で残ってたら写真とりたいなぁ。 ( ´-`)
ありえないか・・・
e0073147_1044135.jpg

[PR]
by mocha3d | 2006-01-23 10:19 |
香箱すわり観察会
ガラスのテーブルって便利だな~。
って最近思います。
カタツムリの観察かなんかみたいですね。

てことで、香箱すわり観察を。
e0073147_1432784.jpg

前足・・・若干右手が前。左手丸い (´ー`)
お腹・・・ぺったり。
毛が・・・もじゃもじゃ
後足・・・肉球はガラスにピタッってなっているわけじゃなさそう。

え!?肉球じゃなければ、どこが・・・
てことでちょっとアップ。
e0073147_1442576.jpg

なるほど~。

観察のつづき。
お顔・・・ちょっとシモブクレ風
e0073147_14321195.jpg

[PR]
by mocha3d | 2006-01-22 14:53 |
無駄のない移動方法 (´・ω・`)
頭上に猫じゃらし(ほぼ棒だけ・・・)発見!!
e0073147_10555629.jpg

足で反動をつけてっと。
e0073147_10555199.jpg

よいしょっ! ゴロン
e0073147_1056413.jpg

猫じゃらし~。ちょいちょい。
e0073147_1056963.jpg


それでいいのですか・・・
[PR]
by mocha3d | 2006-01-20 11:02 |