<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
寝相
ねーさん・・・あられもない格好で寝すぎです。
e0073147_1028314.jpg

こんなアングルで写真撮られちゃいますよ。
ガ・ガニマタ・・・www
e0073147_10283623.jpg

そうそう。丸まって寝るとね、お上品な感じがするよね。
しかし、丸いなぁ。円の中におさまっちゃった。
e0073147_10284014.jpg

[PR]
by mocha3d | 2005-12-30 11:13 |
キャットタワー&ねずみ
キャットタワーにねずみのおもちゃをぶら下げてみたところ
猫がよってきました。
e0073147_10241765.jpg

じーっ。
すかっすかっすかっ。
ほぼ空振りでした。動く獲物は捕まえられないみたいです。
あぁ体がずりずりして落ちる~って思って正面にまわってみましたが
e0073147_10242328.jpg

なあに?って感じで平然としてました。
すばらしいバランス感覚。
e0073147_10242821.jpg

あれっ。でも後ろ足がビミョウに力はいってる?www
[PR]
by mocha3d | 2005-12-29 11:43 |
トンネル
秋ぐらいに、ペットショップで一目惚れ (自分が) して買ったトンネルを
ずっと部屋に出しておいたのに、完全無視されていました。

猫じゃらしとか、おやつとかで強引に通そうとしても通らなかった

のに!!!

なんの気まぐれか、通る素振りを見せたので猫じゃらしで
誘ってみたら、トンネルくぐってきました~。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わぁい ♪
e0073147_1032351.jpg

ま・まぶしいヨ
e0073147_1032888.jpg

するって抜けて、このあともう1回だけトンネル通っていきました。
e0073147_10321286.jpg


あれ・・・まさかこれだけ???
また放置プレイですか?(´・ω・`)

私が気に入って買った物は、モカはなかなか気に入ってくれない・・・いやそんなことは・・・
[PR]
by mocha3d | 2005-12-28 10:46 |
朝ごはん & しゃかしゃか
いつも朝7:00頃起こされます。
知らんぷりして寝てても良いのですが、
枕元で起きるまで 「ゴロゴロ」 してるので根負けします。

かりかりと猫缶をまぜたものを食してます。満足そうです。
e0073147_11185665.jpg

あぁっ。口からポロポロこぼすんだから、振り向かないで下さいっ。
e0073147_11185166.jpg


そうそう、ごはん食べたあとに、しゃかしゃかしてます。
最初のころ、トイレだっ。と思ってすぐトイレにつれてってたのですが
どうやら違うようです。

食べ物を隠しているつもりなのか?
e0073147_1119272.gif

[PR]
by mocha3d | 2005-12-27 11:41 |
ばんざ~い
モカと住むまで、猫がこんな無防備な格好でごろごろするなんて
知りませんでした。
もっと警戒心の強い動物だと思っていたんです。

なのでこの格好を見るとうれしくなっちゃいますね~。
e0073147_1005366.jpg

[PR]
by mocha3d | 2005-12-26 10:06 |
クリスマス・イブ
クリスマスとかイベント事には、うとかったりする自分ですが、
今年はなんとなく、ツリーを出してみました。(2,3年前に友達にもらった・・w)

ツリーより箱の入れ物のほうが気になるモカ氏。
e0073147_18562980.jpg

あっツリーにもきたきた。
でもなんか予想通りガジガジだ~。\(゜▽゜=)/ワーイ
e0073147_18563225.jpg

すぐにあきちゃったらしいので、紐をまいてみました。
e0073147_18563615.jpg


ちゃんとポージングしてもらって撮るのは難しいですね~。
唯一ポーズがちゃんと撮れたのが1枚。。。
でもピンボケ...orz
e0073147_18562429.jpg

[PR]
by mocha3d | 2005-12-24 19:09 |
外が気になる
何見てるのかなぁ。
e0073147_8392021.jpg

[PR]
by mocha3d | 2005-12-22 08:41 |
ちょこん
e0073147_1057871.jpg

ナアニ?
e0073147_1057311.jpg

ネルノ ジャマシナイデ。
e0073147_10581088.jpg

オヤスミzzz
e0073147_1058588.jpg


ちょっぴり大人っぽい表情もするようになりました。
なんて怪訝そうな顔してるんだ・・・www

あのぉ~歯磨きしたいんですけど。

こういうときの選択は悩みますね~。
1.起こしてどいてもらう・・・orz
2.自分が違うとこで歯を磨く・・・orz
[PR]
by mocha3d | 2005-12-21 11:06 |
やっぱりお風呂が好き?!
洗濯物を干して部屋に戻ったらモカの楽しそうなシッポが
お風呂場へと消えていくのが見えました。
↓こんな感じで。
e0073147_1031277.jpg


で、お風呂場いってみると・・・
いたいた。
e0073147_10313345.jpg

ぶ。わずかな隙間から中を伺ってます。
っていっても、洗濯が終わったので10cmぐらいのお水が残っているだけなのに・・・
e0073147_10313660.jpg

おわっ。手~つっこんじゃいました。
フタの空き幅が開いてるし~。
e0073147_10314110.jpg

やばい、これ以上ほっとくと、ダイビングしそうな勢いです。
それはそれでちょっと楽しいネタ(!?)なんですが、今日は寒いので
あきらめてお風呂場から出てってもらいました。
e0073147_10314559.jpg

日本列島は大雪の日でした。実家大丈夫かな~。
[PR]
by mocha3d | 2005-12-20 10:44 |
祝★誕生日から7ヶ月~。祝★家に来てから3ヶ月~。
3ヶ月前・・・
e0073147_10551793.jpg
今・・・
e0073147_10434015.jpg


3ヶ月前・・・
e0073147_10552230.jpg
今・・・
e0073147_10433654.jpg


3ヶ月前・・・
e0073147_10552685.jpg
今・・・
e0073147_1043326.jpg


大きくなりました。体も態度もwww。( ̄ー ̄)
体重は多分1.5kgぐらい増えたと思います。で、今4kgぐらいです。

あっという間に3ヶ月ですね~。はやいはやい。
これからもよろしくね。モカお嬢さん ♪
[PR]
by mocha3d | 2005-12-19 10:57 |