<   2005年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧
~首輪 ふたたび~
エリザベスカラーの件があったので、もしかして今なら首輪もおとなしく
受け入れてもらえるのではないかと、再装着してみました。



あぁ・・・・・・・・・・・〇| ̄|_ イヤなのね・・・
e0073147_10142639.jpg

いやがりまくりです。
e0073147_10143019.jpg

やっぱ嫌なものは嫌なんですね。“o(>ω< )o”
e0073147_10143378.jpg

モカの場合、首輪つけても毛にうまっちゃって首輪が見えないという現象も確認できました。
部屋飼いだし、外に出す予定も無いし。いっかつけなくても。

首輪はずしたあとのスッキリ顔・・・
e0073147_10142157.jpg

でもやっぱ、嫌なのは、鈴かな~。今度鈴とってつけてみよっかなwww 
[PR]
by mocha3d | 2005-11-30 10:31 |
スパイダーマン?
e0073147_1101614.jpg
e0073147_1151822.jpg


ちょっとちがうか~(苦笑)

e0073147_1101026.jpg


人間だったら落ちそう。で、こんな涼しい顔はしていられないなぁ。と余計なことを
考えてしまいました。w

今度キャットウーマン的な体勢を期待してみよっかな。
映画見てないけど・・・www
[PR]
by mocha3d | 2005-11-29 11:16 |
おはようございます~
朝です。
おはようございます。
モカは朝から遠い目をしています。w
e0073147_8583074.jpg

あ、あっちむいた。
e0073147_858361.jpg

「オハヨウゴザイマス!」
e0073147_8584017.jpg

おおぅ。びっくりしたぁ。
[PR]
by mocha3d | 2005-11-28 10:23 |
コロコロ?
正式名称がよくわかりませんが、コロコロです。

服とかについた毛や埃がとれて、洗えばまた使える優れものです。(^_^)
コロコロの部分がヌーブラの裏側みたいな感じです。た、たぶん・・・
e0073147_1051840.jpg

モカが家に来るまでは、使用頻度はそんなになかった(笑)のですが、
最近は、活躍してます~。
[PR]
by mocha3d | 2005-11-28 10:21 | グッズ
ヒモヒモっ
お気に入りの 「ヒモ」 をくわえてうろうろしてます。
e0073147_8432176.jpg

ソファの後ろに来たのでちょっと遊んであげました。( ̄ー ̄)

チョっ ヒモヒモっ カエシテっ
e0073147_8432669.jpg

ヒモヒモっ ヒモ~っ
e0073147_8433476.jpg

奪い返されました。
e0073147_8433929.jpg

キッチンに到着・・・ヒモ長くないか?
e0073147_8434443.jpg

[PR]
by mocha3d | 2005-11-26 09:14 |
モカ様
メインクーンはアメリカ合衆国の北東部や、カナダの北東部にかけて
棲んでいた野生猫がルーツだって言われているので、冬は得意です。確か・・・

他にもアライグマの混血だとか言われてたり、
北欧から北アメリカに連れてこられたとか言われてるみたいです。

どっちにしても冬は平気らしいですが、マフラー巻いてみました。

「モカ様・・・」

e0073147_1036469.jpg

エリザベスカラーをつけられて以来、首になにかを巻かれるとおとなしくなるモカです。
e0073147_1072925.jpg

でも、なんだかふてくされぎみの顔になってきました。
e0073147_1073766.jpg

うずくまって動かなくなってしまいました。
e0073147_1073386.jpg

猫にしちゃいいメイワクですかねぇ。。。でもカワイイ。
なんかコスプレグッズが欲しくなってきました。www
[PR]
by mocha3d | 2005-11-25 10:46 |
風呂蓋の上でゴロンゴロン
お湯を溜めたオフロのフタは暖かいんですよね~。
なので、すぐにだら~っとした体勢になります。
なんて素直な・・・
e0073147_904993.jpg

いつものように、ゴツッとか音を立てて上向きになります。
e0073147_905474.jpg

頭の皮がなんかひっぱられた状態になって、白目がでてきました・・・
e0073147_905828.jpg


2枚目と3枚目の写真回転させてみました。
なんか・・・「うへっ」って感じ・・・
e0073147_9343327.jpg

なんか・・・「うぉぉっ」って感じ・・・
e0073147_9343889.jpg


ごろごろしてるうちに、寝ちゃいました。
e0073147_91396.jpg

なんて無防備なオナカ・・・

そうそう、避妊手術の後の抜糸が無事おわりました。
よかったよかった。これで安心してシャンプーできます。

あと、キャリーバッグで運ぶのが苦痛な重さになってきました。
え?まだ早いですか?
世の中8kgとか10kgとかの巨大猫ちゃんがいっぱいいますが、どうやって運んでるんだろう。
・・・( ̄  ̄;) うーん
[PR]
by mocha3d | 2005-11-24 09:44 |
そこのドアは「押す」んですよ。
とうとう暖房が必要な時期が来てしまいました~。サムッ。
とうことで、開きっぱなしだったドアも閉めることにしました。

でも、モカの出入りが出来ないとトイレとかで困るので半開き状態に・・・

通れるぐらいの隙間を開けておいたのでダイジョウブかと思ってたのですが
そううまくはいかないものですね・・・

手がでてきました。
e0073147_10211111.jpg


なぜか手でドアを引いてます・・・
隙間が狭くなって出入り不可能になりました。
e0073147_10211736.jpg

なんだ、ペロッって。。。orz

もうちょっと開けとかないとだめってことかなぁ。
もしくは、押す動作を習得してもらう・・・(`ー´) 教育!?
[PR]
by mocha3d | 2005-11-23 10:45 |
PDF出版 お試し
exciteブログでは、有料のアドバンスに申し込んで無くても5件だったらPDF出版が出来るということなので試してみました。

最初の2件分だけ出版して、印刷~。
ってとこで、どこからともなく、センセイ登場です。

e0073147_10314195.jpg

紙詰まりがないか見張っててくれるらしいです。
e0073147_1031455.jpg

およっ。なんかここで動いてる物がある~。
ガサッ。
e0073147_10315523.jpg

ガサガサッ。
e0073147_103226.jpg

ふぅ~。ダイジョウブ~。
e0073147_10321192.jpg

ってそこに、手おいてたら、紙詰まりになると思うんですけど。。。
とりあえず無事印刷完了~。
e0073147_1032718.jpge0073147_1032153.jpg


スキンとか、コメントとかはpdf化されないけど、思っていたよりは良いかもです。
でも、欲を言えば、もうちょっと拡張性があればなぁと・・・欲張りすぎかな。w

この投稿間隔でいくとあと半年で容量いっぱいなので、有料のアドバンスに切り替えるか
容量制限の無い他のブログに移るかしないとだめかな~。

ま、あと半年もあるからゆっくり考えよう。
[PR]
by mocha3d | 2005-11-22 11:01 |
ゴロンゴロン
ケムクジャラの肉塊 ( ̄ー『+』)発見!!
e0073147_10361061.jpg

のび中~。ぐぐぐっ。
足にも力がこめられてます。なんかの構えみたい・・・
e0073147_10362054.jpg

あ、見つかっちゃった。
e0073147_10362421.jpg

って隠れてたわけでもないんですがね。。。

いろんなとこで、ゴロンゴロンしてるので、いつもシッポに埃をつけて歩いてます。
掃除機かけても埃ってなんで無くならないんだろ・・・orz
[PR]
by mocha3d | 2005-11-21 10:57 |