<   2005年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
キッチン
キッチンで食器とかを洗っていると、見学に来ます。
ごはんかおやつを期待して来るのだと思うのですが、さっき朝ごはんあげたばっかなので、あげません~。
なんだか、しょぼんとした顔に見える~。(=^‥^)
e0073147_1122512.jpg

おっなんだなんだ?
e0073147_1122910.jpg

なんだ霧吹きかー。
おやつちょーだいよ~と言っているような気がして気がして・・・
e0073147_1123333.jpg

誘惑に負けないようにガンバリマス (`^´)
[PR]
by mocha3d | 2005-10-31 11:12 |
なにがなんだか・・・
いろんなものが写りすぎててなんだかわかりづらい写真になってしまいました。
手前にあるのが、ガラステーブルの裏の部分と足のパイプの部分で、
その向こうに椅子があって、
その向こうにパソコンの椅子があって、
その向こうに鏡があります。モカがいるのはパソコンの椅子で、
鏡にはモカとパソコンの椅子とキャットタワーが写っております。ふぅ。
e0073147_9403111.jpg

なんだろ~。鏡が気になるのか、鏡に移った自分が気になるのか・・・
e0073147_9403888.jpg

[PR]
by mocha3d | 2005-10-29 09:53 |
ひぃ
なんか真剣に見てる。。。ちょっとやな予感が
e0073147_10595540.jpg

あっ!
e0073147_110041.jpg

ひぃぃぃやめてぇぇぇぇくぁwせdrftgyふじこlp


って単純に「ふじこ」をやりたかっただけだったりします。(^_^;)
キーボードの「Q」に右手の中指、「A」に右手の人差し指を乗せてキーを
押しながら右にダーっってやるとふじこがほぼ100%の確立ででてくるんです。

それにしても安定感のあるたち方だな~。
e0073147_110438.jpg

そのままこっち向いて、笑ってくれたらもうなにも言うことはありません。
ムリだ・・・
[PR]
by mocha3d | 2005-10-28 11:37 |
シルエット
猫以外の何者でもないって感じですね。
耳とか、背中とか。これでシッポがうつってたらな~。
また次回チャレンジしよ~っと。
e0073147_1049355.jpg

ちなみに、モカ。。。家の中みてたんだっけ?外見てたんだっけ?w
[PR]
by mocha3d | 2005-10-28 10:54 |
それは・・・トラ足です
e0073147_19433214.jpg


【間違った使い方】
・猫じゃらしでモカの気をひく
・猫じゃらしをトラ足につっこんでみる
・カメラをかまえる
e0073147_19432611.jpg

できあがり~。(= ̄∇ ̄=)
すいません。こんなもので・・・orz
[PR]
by mocha3d | 2005-10-27 20:00 | グッズ
後ろ姿
そういえば、後ろ姿のアップって撮ったことないかも~。
近づくと、振り向かれちゃうんですよね。
そーっと、近づいてカシャ。
e0073147_1114643.jpg

あっ。ばれた。
で、こうなります。。。
でもテーブルの下からカシャッ。
e0073147_11141276.jpg

にくきゅうがしっかり働いてる~。
[PR]
by mocha3d | 2005-10-26 11:22 |
ブォ~
今日もシャンプーをしました。もう何回目かなぁ。

たまに足とかにうん〇がついてるんです。。。orz 拭いてなんとかなる時は
拭くのですが、なんともならないときは、お風呂場直行なんです。
だから、もう1週間に1回の割合でシャンプーしてるかもしれません。

でも、ドライヤーが苦手だったのですが、だんだん慣れてきたみたいで、逃げなくなりました。
あ、あんまり近づくと猫パンチを繰り出そうとするので、ちょっと離れて乾かします。w

お腹を ブォ~
e0073147_104396.jpg

お尻も ブォ~
e0073147_10431582.jpg

助けてくれ~って体勢になっているような気がしますが、きっと気のせい気のせいwww
乾かしてるうちに、私のほうが汗だくになってきます。はぅ。

よーし完了!

衿のマフラーがフサフサ~。(^ー^* )フフ♪
あ、シッポの先っぽが濡れてる・・・
e0073147_10432075.jpg

[PR]
by mocha3d | 2005-10-25 11:05 |
あごの水
猫って口の上は舐めるとこを良く見るんですが、口の下を舐めてるとこは見た事がありません。できないのかな~。
なので、水を飲むと必ずあごが水浸しになります。
e0073147_11311574.jpg

写真だとちょっとわかりずらいかも。。。
e0073147_11311175.jpg

正面からみると、おまぬけさんな感じがして、抱き締めたくなります。www
すいません。ちょっと親バカ症状が悪化中です。あぁ。
[PR]
by mocha3d | 2005-10-24 11:39 |
同化
知らないうちにテレビの上にいました。
(=^‥^) ヽ( ・ω ・` ) (  ´・ω)
e0073147_844910.jpg

m( =^・・^)m  ヽ( ・ω ・` ) (  ´・ω)
e0073147_8441677.jpg

ぬいぐるみ3体・・・
[PR]
by mocha3d | 2005-10-23 09:03 |
下の歯が知らないうちに生え変わってました・・・
(下の歯が生え変わったことも知らなかったのですが、病院で教えてもらいました。)
e0073147_1264672.jpg

で、上の歯がちょーど生え変わる時らしいです。
すごいです。キバが2本2本~。
e0073147_1265361.jpg

もう少ししたら、その辺に歯が落ちてるかもしれないですよ~とも言われました。
よーし!がんばって歯を収集するぞ~。

↓そーいえばちょっと大人な表情になってきたかも~。いや、どうだろう・・・
e0073147_1265886.jpg

[PR]
by mocha3d | 2005-10-21 12:13 |