<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
惨事
e0073147_11154293.jpg

天気もいいし、猫草も育ったし、モカも慣れてきたし、いい感じ~。
ほや~っとしながら、リビングに戻ったら、なんかさっきまであったものが無いような・・・
うーん。。。

ハッ!Σ(゜ロ゜*) !!!

e0073147_11154996.jpg

ヽ(=^‥^=)ノ あひゃ?

e0073147_11155559.jpg

ヽ( ̄∀ ̄ )ヘ≡≡≡ タイサン~

あっこらっ。
って言っても、通じるわけもなく、独り寂しく掃除機をかけました。
あぁぁ。やられちゃった・・・orz

反省のポーズ?
[PR]
by mocha3d | 2005-09-30 12:22 |
玄関

最近 「だだだーっ」って足音がすると必ず玄関にモカが
潜んでいることが多いです。
目、目が・・

e0073147_1005266.jpg


そんな汚い靴の横で、いいの?と思うんだけどなぁ~
床が気持ちいいんだなー。きっと。

e0073147_9554739.jpg

[PR]
by mocha3d | 2005-09-29 10:20 |
ぼけまくり
携帯のストラップにじゃれてる人を撮影中~

「うっ動かないで~。」
「せめてゆっくり動いて~」
っていうお願いなんてむなしく、ぼけまくりの写真がいっぱいできました。
床にピントあってるし。。。orz

e0073147_9581090.jpg


あげくのはてには、こんな変な顔が・・・
なんかこういう生物とかキャラクターいなかったっけ。。。
e0073147_9513624.jpg


やっとまともなのが撮れました。
e0073147_9512960.jpg

ほっ。
[PR]
by mocha3d | 2005-09-28 10:02 |
ぼ~

こんな顔もみせてくれるようになりました。
(〃 ̄∇ ̄)ノ

e0073147_11491964.jpg



e0073147_11492654.jpg


かなり慣れてきて、自分のあとをついてくることが
しばしば。うしろ振り向くと、固まるんですが。。。
猫って楽しい~。
[PR]
by mocha3d | 2005-09-27 11:56 |
めしくれ攻撃

最近キッチンに立ってると、「めしくれ攻撃」にあいます。

さっきごはん食べたばっかで、おなかいっぱいのはず。。。
しかも、ドライフードちょびっと残ってるし。。。
左から、右から 「ニャア」 「ニャア」 
足元から 「ニャア」

e0073147_10514956.jpg


キッチンにはまだ登れないから、足だけかけて 「ニャア」
e0073147_10515492.jpg


「めしくれ~めしくれ~まだ~?まだ~?」
と聞こえてしまう。幻聴だ幻聴ダー。
あぅ。かわいすぎっ。ごはんあげたくなってしまう。。。(T▽T;)

(全然関係ないですが、上と下の写真だと別猫に見えるなー同じ時に写したんですが。)
[PR]
by mocha3d | 2005-09-26 11:05 |
シャンプー
今日は初シャンプーの日 ヾ(*゜ー゜)シ
シャンプーとかオフロとか好きになったらいいなー。 いいなー。 いいなー。

e0073147_9555820.jpg
シャワーで濡らしてみました。
意外とおとなしい~。
いいじゃない。
いいじゃない。

目すわってる?
きのせい
きのせい



e0073147_9561685.jpg
シャンプーつけてもさもさ洗ってみました。
おー!細~い。すごーい。



e0073147_9562420.jpg
うっ。
( ̄m ̄〃)
ぷぷっ!
顔が。顔が。宇宙人みたい~。



e0073147_9563071.jpg
モカから見たらこんな感じなのかなぁ
Ψ(`◇´)Ψ
ウヒョヒョヒョ

で、シャンプーをよくすすいで、タオルで水気をとって。



e0073147_9563563.jpg
こんな感じになりました。
なんだー意外と簡単じゃないーとちょっとうきうきしながらドライヤーのスイッチをいれて乾かそうとしたら・・・



Σ(>д<) テッ!!
[PR]
by mocha3d | 2005-09-24 11:20 |
行方不明

こうやって堂々と椅子の上とかに座っててくれると、
そこにいるんだ~と安心できるのですが、ふと目を離した隙に
どっかに消えちゃいました。いつものことなので、探すかーって思いながら、

e0073147_9545712.jpg


お気に入り(?)の寝室の窓のとことか、
お気に入り(?)のリビングの窓のとことか、
お気に入り(?)の椅子の下とか探したけど見つかりません。

うーんうーんと悩んでうろうろしてると、ひょっこりでてきました。
うーん。どこに居たんだ。。。( ̄ヘ ̄;)うーん

で、またしばらくすると、消えちゃいました。
でも!今度は ( ̄ー『+』) 発見!! 現場おさえときました。

e0073147_9558100.jpg

ちょっっwww こわい感が・・・

こんなとこにいたのか。。。
[PR]
by mocha3d | 2005-09-23 10:06 |
にまっ

e0073147_11175973.jpg


便秘からは、解消されたようで、今日も快便快便。(; ̄y ̄)c●~~
すごい笑顔だしー。

e0073147_1118770.jpg


すごい笑顔だから、場所にはあえて突っ込まないことにしよう。
いや~いいな~この無防備感。
[PR]
by mocha3d | 2005-09-22 11:33 |
はじめてづくし

猫を飼うのが初めてなので、初めてのことばかりなのですが、
今日はなんだかイベントがいっぱいありました。

◆1つ目

祝!初うん〇~。よかったー。
ご用の後の誇らしげな顔。↓。

e0073147_116174.jpg

でもすごい ニ・オ・イ がキョーレツ。
うれしいような、悲しいような感じでトイレの掃除をしました。

にゃんとも清潔トイレは片付けが簡単なので
スコップで物をすくって燃えるゴミで捨てるだけでした~。よかった。

◆2つ目

トイレ意外のとこで、小用を。。。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
しかも、ご飯のお皿の上に・・・なんかストレス?ごはん足りなかった?
あぅ。なんでだろ・・・すぐさま匂い消しで匂いを消したつもり。

でもその後も、もう一回同じ場所でしそうになったので、
急いでトイレに連れてきました~。はぅ。


◆3つ目

こんなにりりしい顔して、キャットタワーに登って。
いやん、かわぃぃ。って思ってたら。
高さ150cmぐらいのとこから、やってくれました。

e0073147_1162311.jpg


ゲロ。


被害は床だけだったので、よかったと思いつつ。
オヤジの胆みたいな吐き方してました。女の子なのに・・・


◆おまけ

いきだおれの人

e0073147_1123611.jpg

[PR]
by mocha3d | 2005-09-21 11:24 |
変なかたち

慣れてきた慣れてきたー。
変なかたちで眠れるようになりました~。 v(o ̄∇ ̄o)

e0073147_10195064.jpg


こっちは普通な感じ。
e0073147_10195652.jpg


でももう3日目なのに、まだ「うん〇」してない。。。
環境が変わると便秘になって、1週間ぐらい出ない子もいるって、
寝子さんとこに書いてあったなー。
もうちょっとまってみよー。
[PR]
by mocha3d | 2005-09-20 10:25 |