S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:寝姿百選( 9 )
寝姿百選 その9 「年相応」
猫年齢でいうと23歳ぐらいだそうで。
e0073147_10234722.jpg

いい年したお姉ちゃんが色気をだして寝ているような年齢ってことかな~。
e0073147_1023522.jpg

・・・
e0073147_10235828.jpg

おやじ・・・?
[PR]
by mocha3d | 2007-07-22 19:34 | 寝姿百選
寝姿百選 その8 「足だけ」
最近多いんです。
この寝相の足が。
e0073147_1659096.jpg

モカ先生進化してる?(なにに。。)
[PR]
by mocha3d | 2007-05-03 17:11 | 寝姿百選
寝姿百選 その7 「同じ寝顔なのに・・・(笑」
なぜか全然違うモカにみえます(笑
e0073147_23212925.jpg

2枚目を見るとなんだかちょっと、ホッとします~。
e0073147_23213541.jpg
一枚目は行き倒れって感じがして、仕方ありません。(^^;
[PR]
by mocha3d | 2006-12-12 00:00 | 寝姿百選
寝姿百選 その6 「極上の寝顔」
センセェ・・・なんてステキな寝顔。
e0073147_23425552.jpg

でもそこは私の布団です~(T∀T)
[PR]
by mocha3d | 2006-11-29 00:14 | 寝姿百選
寝姿百選 その5 「座イスの上で」
んぐぐっ。と伸びをして
e0073147_23473439.jpg

また寝る。
e0073147_23473816.jpg

モカにとっては調度良いサイズのベッドみたいです。
[PR]
by mocha3d | 2006-11-21 00:00 | 寝姿百選
寝姿百選 その4 「やらせX(エックス)ポーズ」
寝てる?起きてる?
e0073147_0171882.jpg

と思って手をちょっと持ち上げてみました。
寝てました。
e0073147_0173525.jpg

そのまま顔の前に手を降ろすとこんな感じになりました。
まだ寝てます。w
e0073147_017297.jpg


よく寝起きに顔の前で両手をX状態にクロスして
ぐぐぐって力をいれる姿がありますが、それが見たくてさらに左手を顔の前に。
いつも写真をとるタイミングを逃しちゃうので撮れないんです。。。
e0073147_0173917.jpg
この間ずって寝ていたモカ先生。

いつか本物のぐぐぐっXを撮るようにガンバリマス。
[PR]
by mocha3d | 2006-10-06 00:34 | 寝姿百選
寝姿百選 その3 「女の子っぽい足?」
e0073147_1334079.jpg

Σ(・∀・)おっ
なんだか足が長く見えます。

最近になってこの寝方をするようになりました。やはり暑さのせい???
[PR]
by mocha3d | 2006-08-21 01:41 | 寝姿百選
寝姿百選 その2 「あおむけ&アゴに手」
e0073147_214264.jpg

そういえば、手(前足)でアゴを掻いている姿って見た事ないです。
後足で掻いてるのなら、ありますが。

この写真みると、物理的には可能かも???と思ってしまいます。
[PR]
by mocha3d | 2006-08-19 21:37 | 寝姿百選
寝姿百選 その1 「足だけ大の字」
あまりにも寝てる姿が多いので
番号ふってみようかと思いましたw

てことで 「その1 足だけ大の字」。
e0073147_2236259.jpg
う・・・100まで続くんでしょうか。不安。
[PR]
by mocha3d | 2006-07-25 22:07 | 寝姿百選