「ほっ」と。キャンペーン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
全体

グッズ
食べ物
寝姿百選
モカのプロフィール
未分類
以前の記事
2012年 05月
2011年 04月
2011年 01月
more...
リンク
タグ
(37)
(8)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:食べ物( 11 )
ゴハンまとめ買い
比較的好き嫌いの少ないモカなので
缶詰系はいろんなモノを食べてもらってます。

あ、かりかりはロイヤルカナンのインドア27っていう部屋ネコ用のが
一番食べやすそうなので、それ固定になりそうですが。

で ↓ 「ささみ詰め合わせ」 なんだかゴージャスメニューです。
まだ食べた事の無いものがいっぱい。
e0073147_0164044.jpg

まぐろ系猫缶タワー。
まとめ買いしたら一回やってみたいと思っていたんですよね(^^;
e0073147_0164591.jpg

でもモカはほぼ興味なし。
タワーにしたからかなぁ。
e0073147_016502.jpg

ささみ系猫缶タワー。こっちもあんまり興味なしです。
でも無理矢理一緒に撮影。
e0073147_016546.jpg


缶詰はタワーにするより一個だけ見せたほうが寄って来る。
ってことがわかりました。Orz
[PR]
by mocha3d | 2006-10-13 00:30 | 食べ物
ジャーキー好きなんです。
e0073147_2391634.jpg

ネコまっしぐらです。
e0073147_237240.jpg

わき目もふりません
e0073147_2363697.jpg

あっこらちょっとそんないっぺんにっ
e0073147_2364169.jpg


このあと落ち着いて1本ずつ食べて頂きました。
[PR]
by mocha3d | 2006-07-11 23:10 | 食べ物
今日のゴハンは焼魚定食~。
ハイ。
e0073147_20422229.jpg
缶詰を頭の上に持っていくと、頭突きしてきます。
(写真の状態のまま、上に伸びてくる感じで)
なんか、面白くてやめられません。
[PR]
by mocha3d | 2006-07-06 20:56 | 食べ物
おやつ-きびなご-
e0073147_20473372.jpg

それはやくちょー・・・
e0073147_2047391.jpg

だい。
e0073147_20474712.jpg
かぷ。

このきびなごはお気に入りらしいです。すぐ来るんでw
また買ってこよう~。
[PR]
by mocha3d | 2006-06-12 20:53 | 食べ物
ドライフード購入
通販でお買い物したかりかりが届きました。
ダンボール開封後・・・

こりゃ~モカ!自分のご飯の上にのっちゃだめ~!
e0073147_9275626.jpg
反省中。
e0073147_928157.jpg
ロイヤルカンの計量カップはプレゼントでもらいました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
e0073147_928599.jpg
早速使ってみる事に。
e0073147_928928.jpg
・・・・・かりかりの粒でかすぎw

今回の通販ショッピング
[PR]
by mocha3d | 2006-05-25 09:45 | 食べ物
無印の猫草
買って育ててみました。
入れ物が袋なので、草が枯れた時はまるまる捨てられるという優れ物(?)。

前の猫草セットは、買う度に白いプラスチックの入れ物が増えていくという、
ありがたいような、そうでないような。 (´・ω・`) 
しかも土なので、ひっくり返されませんように~とドキドキしてました(笑)

なので、無印の商品を知った時には、コレダ!って感じでした。w

↓ 初期状態と 1,2週間ぐらいたった状態です。
e0073147_1023982.jpg

写真撮影してると、邪魔するかのように現れるモカ。
さっきガジガジしてたじゃないか~ヽ(`Д´)ノ どいてくれ~。
e0073147_1023546.jpg

おしおきに、猫草をちぎって頭の上に乗せて起きました。
e0073147_102224.jpg

丸い葉っぱだったらなぁ。
e0073147_1022779.jpg

なんのおしおきだか全然わかんないですが、
結局猫草がその辺にばらまかれて
掃除するのは、自分なんだという結論になったので、
すぐさま回収しました。
e0073147_1023255.jpg
猫草2個入り¥210 でした。安い???
[PR]
by mocha3d | 2006-03-28 10:35 | 食べ物
大人のかりかり
「かりかり」をそろそろ大人用に切り替えようと思います。
「ロイヤルカナン」というメーカーのかりかりを2種類入手しました。

【インドア27 室内猫用】
e0073147_815915.jpg粒がちょっと大きめ?

e0073147_8151965.jpg三角の形してます。

e0073147_815525.jpgお約束通りモカ先生登場です。



【ビューティーフィット37 美しさを保ちたい 室内猫用】
e0073147_8155286.jpgこっちはちょっと小さめ?

e0073147_8145319.jpg丸い形に穴があいてます。

e0073147_8144850.jpgお約束通りモカ先生登場です。


ほんとはメインクーン用というのもあるのでそれもgetしたかったのですが
行ったとこには、無かったので、
違うとこで探してみるか、通販で買うしかないなと。



モカに2種類を試食してもらったところ、
「猫缶まぜにゃさい。」
とのことでした。
e0073147_8144210.jpg

モカ先生。写真撮影時は、しっかり登場してじゃまするくせに、
食卓に「かりかり」だけだと半分くらい残ってるんですよね。
猫缶まぜるとがつがつ食べるのに。

ま、いっか。・・・いいのか?!?!
[PR]
by mocha3d | 2006-03-23 10:03 | 食べ物
デンタルケアおやつ-グリニーズ-
モカもそろそろ大人用のかりかりにしようと思い、かりかり入手の為、
ペットショップに行ったところ、

以前ジーナにまたたびさんとこで、紹介されてた【グリニーズ】というデンタルケアおやつが
あったので、あ~これは買わなきゃ(笑)っていう気分になり、getしてきました~。

ジーナさんを見習って並べてみたところ、
e0073147_1032243.jpg

あっという間に破壊されました。
e0073147_10251187.jpg

てことで(?)、一番ノーマルっぽそうなチキン味を吟味してもらうことにしました。
魚?みたいな形してます。1回6粒と・・・。
e0073147_10251637.jpg

あっという間に完食しました。
よいおやつを紹介してもらった~。
e0073147_10252124.jpg


でも・・・気になったことが・・・
モカの場合あんまり噛まないで飲み込むんです。
がりっごくっ。がりっぽりっごくっ。
はたして、デンタルケアされているのかどうか。。。(笑)
[PR]
by mocha3d | 2006-03-22 10:41 | 食べ物
猫草発見 ( ̄ー『+』) !!
前にこんなことがあったので、ちょっと隠して栽培してたのですが、
いつの間にか見つかってたらしいです。
e0073147_10563551.jpg

センイセンイ~。
e0073147_10564196.jpg

よいしょよいしょ。
e0073147_10562534.jpg


落とされないように、モカの食後に
ちょびちょびちぎってあげてたのに。

今日は忘れてた。ごめんなさい。
[PR]
by mocha3d | 2006-01-25 10:35 | 食べ物
モカ壊れる・・・
e0073147_9445962.jpgすごい低い姿勢のホフクゼンシン。

というか顔を床につけて進んでます。

e0073147_9431687.jpg椅子の足を蹴って進んでます。

e0073147_9451424.jpg進んでません。

椅子の足にじゃれてます。

e0073147_945532.jpgごろん

e0073147_945992.jpg力尽きた酔っ払い・・・

e0073147_9451816.jpg犯人はこれだった。

爪とぎグッズを以前購入した時についてきたマタタビ粉。半分使って、半分残しておいたやつでした~。

棚から見つけてきて遊んでました。
中身カラッポだった。。。
(´・ω・`)
[PR]
by mocha3d | 2006-01-13 10:06 | 食べ物