S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体

グッズ
食べ物
寝姿百選
モカのプロフィール
未分類
以前の記事
2012年 05月
2011年 04月
2011年 01月
more...
リンク
タグ
(37)
(8)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:モカのプロフィール( 4 )
2歳になりました。
体重 5.7kg →おっ去年よりちょっと増えてます
身長 にゃんこ座り時50cmぐらい
しっぽ長 40cmぐらい

食事 : 最近うん○がちょっと緩めなので処方食食べてます。
性格 : 臆病です。逆ピンポンダッシュや、ホフクゼンシンが得意です。
でも普段はぼ~っとしてます。
特技 : 玄関までのお迎え(但し、玄関から入ってくる人数が2人以上だと、逃げていきます・・・それが家族だとしてもorz)

e0073147_2004567.jpg

パンダさん抱っこしてみましたー。
知人に写真を見せたら、「長い」と一言いわれました。
そっか、たしかに・・・

モカ先生誕生日おめでとう~ (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
これからもよろしくね。
[PR]
by mocha3d | 2007-05-19 23:59 | モカのプロフィール
ニャンコバトン
Halloween の 贈りもののkalmiaさんより受け取りました~♪

1.お名前
[mocha] と書いて [モカ] と呼びます。

2.年齢
1歳と3ヶ月ちょっとです。(2005年5月19日生まれ)

e0073147_0235578.jpg
3.職業
家の中のチェックです。
主に人間を監視しているらしいです。
寝ながらでも監視できるみたいです(笑


e0073147_027288.jpg
4.趣味
寝る事。ガラステーブル&パソコン机の上でよく寝てます。
←写真 パソコンテレビを見てる飼い主の気を
そらすことに成功しています。


5.好きな異性のタイプ
ど、ど、同姓が好きかもしれません(^^;

e0073147_0485885.jpg
6.特技
なんですかねぇ。
立つ事かな。



7.資格
お出迎えにゃんこ1級
子分(毛玉)育成2級

8.好きな食べ物
ジャーキーですっ。
あとはまぐろの缶詰系。白身が好きです~。

9.嫌いな食べ物
にぼし・・・?!
おやつに買ったのに食べてくれない・・・Orz
まだちょっと未定ですが。

10.次に回す人
どなたかお持ち帰りいただけたら嬉しいです~。


おまけの写真です。(^^)
e0073147_1185581.jpge0073147_1185952.jpge0073147_1213479.jpg
[PR]
by mocha3d | 2006-09-06 01:27 | モカのプロフィール
1歳になりました。
体重 5.3kg
体長 頭から足まで伸びた時80cmぐらい
しっぽ長 40cmぐらいe0073147_22454624.jpg

好きな場所 床(?)、ダンボールの上、テーブルの上
特技(?) 玄関までお迎え(?)
趣味 毛玉作成。。。
動作 ゆったりおっとり。うん〇したい時だけ走ります。
病院通院履歴 目やに、避妊手術、鼻水、捻挫。


夕飯はいつもとちょっと違う感じで。
こらっモカ!手~ださないの。
e0073147_18311299.jpg

って違います。ねこにゃんぼぅでした。
e0073147_18312214.jpg


てことで人間でいうと12歳のまだまだ若者ですが
これからもよろしくお願いします。
e0073147_18314395.jpg
あれ・・・なんかおかしいですねw
[PR]
by mocha3d | 2006-05-20 18:38 | モカのプロフィール
2005年9月17日 はじめて家に来た日
e0073147_1942691.jpg


e0073147_1942143.jpg


モカのこと。

2005年5月19日生まれのメインクーンの女の子です。
ブルータビー&ホワイト っていう色なんですが、不思議な色です。
なんでブルーっていうんだろ。でもなんかやさしい色です。

性格はおっとりしてます。
この前、動物病院の待合室で寝てました。飼い主のほうがびっくりしてしまいました。おっとりしすぎー。www

月並みですが好きな事は、ごはん食べる事と寝る事。
あと、飼い主の監視。(パソコンやる時とか、キッチンとか、オフロとか寝る時とかいつもついてきます)

キライな事は、目薬。
一生懸命逃げるのに、すぐつかまります。
[PR]
by mocha3d | 2005-10-13 19:53 | モカのプロフィール