S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:グッズ( 34 )
猫じゃらし その1
左が使用前で、右が使用後です。
e0073147_10211275.jpg


2ヶ月ぐらいすると羽が右のように無くなります。
でも右の猫じゃらしもお気に入りだったりします。
[PR]
by mocha3d | 2005-11-16 10:24 | グッズ
それは・・・トラ足です
e0073147_19433214.jpg


【間違った使い方】
・猫じゃらしでモカの気をひく
・猫じゃらしをトラ足につっこんでみる
・カメラをかまえる
e0073147_19432611.jpg

できあがり~。(= ̄∇ ̄=)
すいません。こんなもので・・・orz
[PR]
by mocha3d | 2005-10-27 20:00 | グッズ
ブラシ
まだ、毛玉ができてないのと、毛がそんなに抜けてないので
ブラシのありがたさが微妙にわからなかったりします。。。
e0073147_11265592.jpg

e0073147_1127315.jpg

たま~にかたまった毛をほぐしたりするケド。あっこれが毛玉ってことかな~。
 ヘ(=^・ェ・^= )ノ........ニャンニャン♪
[PR]
by mocha3d | 2005-10-16 11:50 | グッズ
爪きり
この前かったばかりの爪きりだけど、切れ味がよくなくて爪をきるのが
億劫だったので、新しいのを買ってみた。

↓切れ味よくない爪きり 900円ぐらいだったかな。
e0073147_11295586.jpg


↓新しい爪きり2000円ぐらい。
e0073147_11294910.jpg


すごい!よく切れる~。うれしくてモカの爪を一通り切りました。
やっぱいい物はいいな~。 よい買い物をした。(⌒∇⌒)
e0073147_1130173.jpg

[PR]
by mocha3d | 2005-10-05 12:17 | グッズ