S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体

グッズ
食べ物
寝姿百選
モカのプロフィール
未分類
以前の記事
2012年 05月
2011年 04月
2011年 01月
more...
リンク
タグ
(37)
(8)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:グッズ( 34 )
ご無沙汰してました。
m(__)m ご無沙汰しております。

す、すいません。あっという間に12月になってました。
最近のモカ先生の様子を・・・
e0073147_1364725.jpg
あいかわらずまったりしています。
e0073147_1365442.jpg
ネコ鍋挑戦しましたが体がでかくてはいらず、ねこ袋に・・・
e0073147_137631.jpg


私事ですが、伊豆高原で銀ねんどでシルバーアクセ作成の体験をしてきました。
教えてくれたスビアコさん、とってもいい感じでした。
e0073147_1454292.jpg

[PR]
by mocha3d | 2007-12-10 01:50 | グッズ
猫ブラシ
最寄の駅の大型スーパーの中にペットショップが出来ました~(^^)

別に何も買うつもりじゃなかったんですが、お店を探索してたら
なぜかレジに並んで、お店を出た時は、紙袋持ってました(--; すごい魔力だ。

先生お気に入りみたいです。
e0073147_14374056.jpg

首のあたりをこれで撫でてあげると、かなり気持ち良さそうにしてます。
e0073147_14374688.jpg

噛み噛みスイッチも入るみたいですが。
e0073147_14375098.jpg

猫型猫ぶらしです。
[PR]
by mocha3d | 2007-01-20 14:43 | グッズ
ひさびさの大物を買っちゃいました。
念願の空気清浄機です。

今までよく我慢を・・・(涙
って観賞に浸るヒマもなく、先生登場です。
今まで新しい物が登場すると同時に登場する先生。

エライというかなんというか。(^^; 
e0073147_23581550.jpg

ボタンチェック中.
e0073147_23582043.jpg

上から出る綺麗な空気チェック中?
e0073147_23582644.jpg

すわり心地チェック中?( ̄Д ̄;)
e0073147_2358306.jpg

こ・・・壊れるから降りてください・・・。
[PR]
by mocha3d | 2007-01-18 00:10 | グッズ
ふわふわのおもちゃ。後編
e0073147_4431896.jpg

カメラのファインダーを覗いたまま付いて行くことが出来ず。orz

てててっと走りさっていたモカ先生に追いつきました。
e0073147_4254726.jpg

ご飯とトイレの部屋が、宝物を集めるとこのようです。
e0073147_4255568.jpg

自分のとこに持ってきてくれなかった
モカ先生をちょっぴり横目で見ながら、
鳥さん救出しました~。
[PR]
by mocha3d | 2007-01-15 00:29 | グッズ
ふわふわのおもちゃ。前編
お店に並んでたこの鳥さん(?)ボールペン。
「あっモカのおもちゃに・・・」
と思い購入w テーブルの上に置いたらさっそく先生登場です。
e0073147_3521965.jpg

あっ
e0073147_3522539.jpg

あぁっ~
e0073147_352304.jpg

あぁぁぁ~
e0073147_3523438.jpg

食いつきのよいモカ先生。

この鳥さんの運命は!?
てことで、続きます。
[PR]
by mocha3d | 2007-01-14 03:57 | グッズ
ハーネス買っちゃいました
ベランダの日当たりのよいとこでモカと日向ぼっこするんだ~!
と意気込んで買ったハーネスですが、

装着すると、モカの動きが止まります。

窓開いてるよ~。
でておいで~。
e0073147_882811.jpg

動かないので、特別待遇で抱っこで
ベランダのテーブルの上へ。
e0073147_883617.jpg

固まるモカ先生。(^^;
e0073147_884212.jpg


次の瞬間。
いきなりテーブルの上から床にジャンプして
部屋に入ろうとホフクゼンシンぎみで椅子の下を通ったモカ先生。
e0073147_88494.jpg

ひもがひっかかって椅子ごと進んでました。(T-T)

力持ち・・・だったんだね。
[PR]
by mocha3d | 2007-01-03 09:17 | グッズ
ねこじゃらしボール?
モカの遊び道具が気づくとどんどん増えている気がします・・・(^^;
e0073147_03731100.jpg

これを撮影してたら、すぐさま察知してかけつけるモカ先生。
e0073147_0372689.jpg

持ち上げたらこんな感じでついてきました。
e0073147_0372043.jpg

でも遊ぶのは一個ずつだからね~と一個だして投げたら
e0073147_0373536.jpg

咥えたり、掴んだり(?)して遊んでました。

なかなかよい感じかもしれません。
[PR]
by mocha3d | 2006-12-04 00:41 | グッズ
モカのトイレ
最初に・・・。
お食事中の方すいません。

ニャンとも清潔トイレを使ってます。
チップが大きめで飛び散ってもすぐ掃除出来るので楽ですが、
間違ってチップを踏むと「あぅっ」ってなります。(ちょっと痛い・・・)

のそっと入っていく様子。
e0073147_2151961.jpg
する場所が決まってふんばっている様子。
e0073147_21511766.jpg
用が終わってチップをブツにかけている様子。
e0073147_21512294.jpg
ブツを綺麗に隠してるとこがすごいな~って思います。
猫って綺麗好きなんだなぁ。

おまけ。
e0073147_2222210.jpg
わかりづらいですが、綺麗なお山ができてます。

[PR]
by mocha3d | 2006-11-17 22:04 | グッズ
コスプレ2(?)
オレンジを買ったら「アミアミ」がついてきました。

てことでちょっとコスプレ (?)をして頂きました。


「・・・」
e0073147_2221474.jpg
似っ似合う~(≧∇≦)きゃ~♪ っていう飼い主とは対照的で不機嫌なモカ様。

でも・・・なんのコスプレなんだ?って感じです。
メイドさん・・・とは違うし、
ヘアバンドをしたお嬢さんっていうコスプレでもいいかなぁ(^^;

コスプレ(?)第一弾
[PR]
by mocha3d | 2006-10-26 00:00 | グッズ
来年のカレンダー?
そういえば先日
365CALENDAR.net
に登録してみました。

1日1猫って感じで登録できるので
1年分だと365にゃんがいるわけです。

すでにpart2まで出来上がっているので、730にゃんがいるわけですよね(^^)

e0073147_22455057.jpg
part3の
誕生日に登録してもらったnya ♪


part3は目標まであと314にゃんです。
今年中にいっぱいになるかなぁ。
[PR]
by mocha3d | 2006-10-09 00:00 | グッズ