S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:猫( 391 )
首の毛の毛づくろいは大変です。
せーの
e0073147_7424887.jpg

よいしょっ♪
e0073147_7425393.jpg

一生懸命そってます。

が、毛が口に入っちゃうみたいで、最近、よく首周りの毛を
咥えたままうろうろしてます。
首周りの毛って切ってあげたほうがいいのかな。
[PR]
by mocha3d | 2007-01-28 07:51 |
マッサージ屋さん
うきゃぁぁぁ。
e0073147_0103465.jpg

せんせぇ~どうやったら、そのマッサージが受けられるんですか~???(><)
e0073147_0104128.jpg

いいなぁ・・・ごまちゃん。(頭四角くなってるけど(^^;)
e0073147_0105059.jpg

せ・・・せんせぇの指、そこまで開いてるの初めて見たんですが・・・
e0073147_0104571.jpg

そんなに開くんですね~。
[PR]
by mocha3d | 2007-01-23 00:10 |
家の中をうろうろしてる時
って何考えてるんでしょw
e0073147_23202625.jpg

「あ、隠れ家だ」
e0073147_23203197.jpg

ってとこかな~。
[PR]
by mocha3d | 2007-01-12 00:00 |
寝姿百選 その8 「顔面うつぶせ寝(笑」
なにをどうしてそんな寝姿なのかは謎ですが
ぐっすりです。
e0073147_2351089.jpg

しかも気持ち良さそう。
e0073147_23534742.jpg

センセェ・・・顔がつぶれちゃうヨ~。
[PR]
by mocha3d | 2007-01-10 00:00 |
久しぶりのシャンプー
毛の具合がよれよれになると、シャンプーしなきゃって思うのですが、
モカの体の匂いを嗅いでも、あんまり臭くないんです。
「いい匂い~モカの匂い~」

って思うのは飼い主だけかもしれませんので
とりあえず、シャンプーしました。(^^;

シャンプー後。
e0073147_0264629.jpg
センセェ怒ってる?

タオルドライ中。
e0073147_0265190.jpg

まだまだ、タオルドライ中。
e0073147_0265691.jpg
↑の写真。短毛の猫ちゃんみたいに見えます~。

このあとしっかりドライヤーされてました。
モカセンセェお疲れ様でした~。

もちろんシャンプーの後もいい匂いです~。
[PR]
by mocha3d | 2007-01-09 00:34 |
寝正月なモカ先生
ごろごろが似合います。
e0073147_1851051.jpg


猫じゃらしで誘っても置きあがろうとしないで
上半身だけ・・・
e0073147_1851554.jpg

上半身だけ。。。
e0073147_18511585.jpg

あ、後ろ足は一応ふんばってたんですね。
e0073147_18511085.jpg


「上体そらし」でもしてるのかと思っちゃいましたヨ。(笑
[PR]
by mocha3d | 2007-01-07 00:42 |
新年のごあいさつ
e0073147_8282837.jpg

[PR]
by mocha3d | 2007-01-01 08:29 |
大掃除の最中に~。
一応年末だし、大掃除をしなきゃって感じで家のなかをうろうろしてたら
お風呂の前を通った時に、なんだか見慣れないものを見てしまいました。

センセェいつの間に・・・
e0073147_1201093.jpg

しかし、どうしてこちら向きでじっと座ってらっしゃるんですか?(笑
e0073147_1201657.jpg


お湯入れてみたい~(><)(笑
[PR]
by mocha3d | 2006-12-31 01:25 |
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
我が家のクリスマス最大のイベントは
「ケーキを食べる」です。

モカ先生も待ちきれず匂いを嗅いでいます。
e0073147_00277.jpg

でもロウソクに近づきすぎてマユゲ(?)が1本ちりっとなってしまったので
あわてて火を消したら、ダッシュで逃げて行きました(^^;

では皆様良いクリスマスを~。
[PR]
by mocha3d | 2006-12-25 00:07 |
猫だ~。
たまにしみじみ猫なんだなぁって思う時があります。
e0073147_0503936.jpg

ふさふさだけど丸まってるってことは、多少寒さを感じてるのでしょか。
e0073147_0504640.jpg

猫って萌える要素多すぎです(///ω///)
e0073147_0505053.jpg
モカ~(><)ぎゅ~っ。
 ・
 ・
 ・
ってやると逃げられるんですがね~(笑
[PR]
by mocha3d | 2006-12-21 01:09 |