S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:猫( 391 )
ギャップ
冷たいそぶりを見せておきながら、
いつの間にか近くにいて、こんな格好で寝てる…
e0073147_2223784.jpg

このギャップに何度やられてることか。
[PR]
by mocha3d | 2007-03-19 08:57 |
口角
にゃんこって口角があがっててうらやましいです。(笑
e0073147_228236.jpg


話は変わりますが、
今朝ジャーキーの10本入りの袋が床に落ちてました。
昨日2本しかあげてないのに…
ちゃんと袋止めで止めといたのに…
袋止めも床に落ちてました

あそこでニヤリと笑ってる子のシワザデス。
今日のうん○確認がドキドキですorz
[PR]
by mocha3d | 2007-03-14 23:18 |
後ろを振り返ると・・・
朝のあわただし時間に廊下でごみ袋をまとめてて、
振り返ったらこんなのが落ちてました
e0073147_2294165.jpg


いかん、あそこの空間に入ったら遅刻する~
[PR]
by mocha3d | 2007-03-08 08:25 |
一家に一台
パソコン
e0073147_226284.jpg

の上に猫。

センセェっ enter キー 押してますよ~
[PR]
by mocha3d | 2007-03-02 08:21 |
ふとん
リビングでふとんのカバーを変えてちょっと目を離した隙にこれです。
e0073147_2145621.jpg

ご丁寧に、こちら目線になってくれました。
e0073147_215240.jpg

ど真ん中・・・
[PR]
by mocha3d | 2007-02-26 02:15 |
ハイテクスポンジ
そういう感じの名前で、汚れがよく落ちる!切って使える!
っていうスポンジを切ってキッチンにおくと
先生が略奪に来ます。
e0073147_20413728.jpg

スポンジは預かった。返してほしければ
e0073147_20414712.jpg

ついてきなさい~。
e0073147_2042185.jpg
イヤデス。だって早いんだもの~。ツイテケナイorz

途中キッチン横を通るとこを見ると、いつも映画のマトリックスを思い出します。
(1で猫が通るシーンがあるんですよー)
e0073147_20472359.jpg

e0073147_20473396.jpg

あれっ今猫が通った?みたいな。

キッチンから廊下までの見取り図は↓こんな感じです
e0073147_2133923.jpg

[PR]
by mocha3d | 2007-02-20 01:16 |
なにかが間違っている
としたら、コーヒーペーパーの大きさでしょうか。

以前、モカが毛を舐めるのが大変そうだと書いた記事で
首の毛の毛づくろいは大変です。
皆様のアドバイスから、あくとりシートかコーヒーペーパーを
食事の時につけてみようと思いました。

何かが間違ってる?
e0073147_2031406.jpg

なんかきつきつ状態です。が、相変わらず、ご飯の場所まで先導してくれます。
e0073147_20315470.jpg

あっ毛がごはんについてない~。
e0073147_203252.jpg

間違って無かったかもー

e0073147_20321517.jpg

ごはんがなかなか終わらないので、しばらく放置してたら、食後に
はやくとって~
みたいな感じで、カイカイしてました。
[PR]
by mocha3d | 2007-02-17 20:36 |
洗面所の使い方
水滴がすこしぐらいあってもかまいません。
こうやってゴロンゴロンするんです。
e0073147_18355067.jpg

よいしょ。
e0073147_18355470.jpg

こらしょ
e0073147_1836216.jpg

カメラ目線忘れずに~。わかった?
e0073147_1836667.jpg


ワカリマセン・・・と言うか、ハイレマセン。。。orz
[PR]
by mocha3d | 2007-02-11 18:45 |
〇〇の上
一瞬のすきをついて、乗られました。
e0073147_7204828.jpg

これから、そこの服全部たたもうっていう時に・・・
e0073147_7205839.jpg

最近、洗濯物の上に乗る確率が90%を超えた気がします。
毎回・・・orz
[PR]
by mocha3d | 2007-02-07 07:22 |
キレイな風
朝、お化粧をしてたら後ろでピッピ音がなったので
振り向いてみると・・・・


なっ
e0073147_7105593.jpg

モカせんせぇ、なんか違う生き物みたいになってますよ~。
e0073147_711183.jpg

空気清浄機の「強」ボタンを押して
e0073147_711716.jpg

すごい勢いで「キレイな風」を浴びて
e0073147_7111380.jpg

飛び去っていかれました。

ピッピピッピ音がすると清浄機確認しにいかなきゃいけません。
朝、忙しいのに・・・orz
[PR]
by mocha3d | 2007-02-02 07:32 |