S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お久しぶりです。&2周年記念
時の流れがとても早く
ブログ更新しないまま気づいたら1ヶ月近くたってました(@д@)

↓ちょっと言い訳になりますが(^^;;;
仕事がなんだか忙しかったり、
パソコンの電源が壊れて動かなくなったり
暑かったり・・・(コラ!

というわけで久々の復活です。ちょっと長めになりますが
よかったら見てってください~。

「ふぁぁぁぁ。ヨクネタ~」
e0073147_9404313.jpg





センセイお目覚めですか?
ブログ書きますよ~。いいですか?
「モチロン~ニヤリ」
e0073147_9404988.jpg

ま、ニヤリの意味がわかりませんが次いきましょう。
ってあいも変わらずごろごろしてるセンセイ
e0073147_941330.jpg

窓際で風にあたってたりします。
e0073147_9411664.jpg

優雅ですね。
でもこっちはなんだか憂鬱そうな顔。
e0073147_9412669.jpg

ぷぷ。ワクチンうちにいってきました。
病院では絶対動きません
e0073147_9413245.jpg


自分の毛玉ボールをかかえて足でケリケリ。
なんだかスネテルようにも見えます(クスッ
e0073147_9414180.jpg

センセイっ 足っ足っ 洗面所で水に濡れた足を壁に
くっつけないでください~(>ω<)
e0073147_941493.jpg


最近の缶詰のお気に入りはMiawMiaw(ミャウミャウ) ごろごろタイプです。
e0073147_9415894.jpg

「イタダキマ~ス」 (違
e0073147_942792.jpg
そんなこんなであっというまに1ヶ月近く
あっというまに2周年です。

いろいろありましたが、家に帰るといつもかわらず出迎えくれる
モカ先生が好きです~。
これからもよろしくね~。せんせ。
[PR]
by mocha3d | 2007-09-22 10:06 |
<< 大の字ができない 肉球だけでも・・・ >>