S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ベランダ
ハーネスをつけると動かない
でも窓を網戸にしてるとずっと外を見ている

天気もいいしちょっとそのまま窓をあけてみよう!

しばらくしたら、おそるおそるでてきました。
e0073147_11242428.jpg
すごい腰が引けてる状態で、椅子にも登れない様子(^^;
e0073147_11242946.jpg
匂いをくんくん、かきながら、たまに背中をピクッとさせながら
e0073147_112433100.jpg
外の景色をみてました。

慣れたカナと思ってみてましたが、
やっぱり腰がひけてて椅子には登れないみたいです。
e0073147_11243875.jpg
ちょっと物音たてたら、しゅたたたっと家の中にはいってきました。

ベランダの散歩きもちよかったかな?
[PR]
by mocha3d | 2007-05-27 11:30 |
<< ぼ~。 2歳になりました。 >>