S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・・・血便 (T-T)
先日、トイレ掃除をしてたら、ちょっとやわらかめのうん〇と
ゼラチン状のモノとそれに鮮明な血がまざってました。

Σ(・ д ・) なんじゃこりゃぁぁぁ。

モカの状態は元気でいつもと変わりない感じがしたのですが、
とりあえず、うん〇を持ってモカと病院へ。
e0073147_23583789.jpg

調べてもらった便には虫はいなく、へんな菌もいなくて
診察してもらった結果、特に大事には至らないとのこと。

ゼラチン状のモノは腸の粘膜らしく、
ちょっと腸の粘膜が傷づいて、血が一緒に出て来ちゃった。とか。

なんか変なものを食べたりしませんでしたか?
って聞かれたけど、特に思い浮かばず・・・

センセェ何食べたんだろ・・・
e0073147_23584789.jpg

大事には至らないってきいてホッとした飼い主とは対照的に
診察台の上でガチガチになるモカ先生。
e0073147_23585220.jpg

血便が続くようだったら、また来てくださいと言われました。
e0073147_23584220.jpg

とりあえずホッ。
[PR]
by mocha3d | 2006-10-23 00:44 |
<< 洗濯物好きとはいえ・・・ アグレッシブしっぽ10連発 >>