S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
一年間の成長っぷり。
座り方(?)は同じっぽいんですが、何かが違う。
e0073147_23562883.jpg

e0073147_2356431.jpg


食べ方は同じっぽいんですが、何かが違う。
e0073147_2356348.jpg

e0073147_23564838.jpg


体の上に乗ってる携帯は同じっぽいんですが、何かが違う。
e0073147_2356387.jpg

e0073147_2356526.jpg

あっ一年前の写真と今の写真か。(←わざとらしい(笑)

てことで、去年の今日にウチにやってきた仔猫は
こんなに大きくなりました。

体も態度も立派に成長してくれて、とても嬉しく思っています。

遊びにきて下さってる方々、暖かく見守っていて下さる方々、
いつもありがとうございます~。これからもよろしくお願い致します。
(^・x・^)&m(_ _)m
[PR]
by mocha3d | 2006-09-18 00:52 |
<< こんな涼しい顔してますが・・・ キラキラボールつき猫じゃらし。 >>