S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ワクチン
今週ワクチンを打ちに病院に行ってきました。

病院の中では、キャリーバッグのふたを開けても出てこないモカ先生。
若い時はこんな顔で登場してたのに、大人になったんですねぇ。
e0073147_1391843.jpg

注射は、ほんとにあっという間に終わって、モカは一言も泣かず終了。
あばれたりするのかと、ちょっとワクワクしてましたが、無用の心配(?)でした。

家に帰ってきてから。
e0073147_1394143.jpg

一生懸命毛づくろいしてました。
e0073147_1393733.jpg

ワクチン後、特に問題なく生活しているので、
年間最大行事が終わってほっと一安心です。

また来年~。
[PR]
by mocha3d | 2006-09-09 01:50 |
<< 残暑がまだまだ続いてますねぇ。 モカ先生のリラックス表情 >>