S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
またたびジャムの使い方。続き。
似たような写真ばっかりになっちゃうんですが、
けっきょくゴロゴロが続きました。
e0073147_22252387.jpg

裏も表もまんべんなく、ジャムがモカの毛皮に
こすりつけられているものと思われます。
e0073147_22253886.jpg

もちろんテーブルにもジャムの跡がでろでろと。
e0073147_22254861.jpg

まるでかたつむりが・・・這ったかのように。跡が・・・。Orz
e0073147_2226294.jpg

てことで、こんな感じでゴロゴロが果てたころを見計らって

ウェットティッシュ(目・耳・口用)でモカの体をふきふき。
テーブルもふきふき。

「またたび」ってもしかして香りで楽しむものだったりするんでしょうか。
だとしたら自分・・・すごい勘違いをしていたような(^^;
[PR]
by mocha3d | 2006-08-27 22:55 | グッズ
<< 似てる缶詰発見しました。ヘ(ё... またたびジャムの使い方。 >>