S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
またたびジャムの使い方。
なんだかネーミングがおいしそうで(ジャムがついただけw)ついつい買ってしまいました。
e0073147_143678.jpg

ちっちゃい器に入れて、これを舐めてもらえばリラックス効果抜群~。
e0073147_145497.jpg

さっそく先生登場。またたびジャムの匂いをくんくん確認中。
e0073147_16147.jpg


・・・とここまでは普通でした。
がっ。


先生はこともあろうに↑の写真のまたたびジャムを手につけて
テーブルにこすりつけ、さらにっ。


体全体でジャムをぐりんぐりん・・・Orz
e0073147_15098.jpg

あぁっΣ(; ;)やめてぇぇぇぇ。
e0073147_15647.jpg

なんて思いも空しく体をぐりぐりぐりぐり・・・
e0073147_151072.jpg

かなりいい感じに出来上がりました。

嬉しいやら悲しいやらw
てことで 「ぐりぐり攻撃」 はまだ続きます~。
[PR]
by mocha3d | 2006-08-26 01:14 | グッズ
<< またたびジャムの使い方。続き。 NekoPom >>