S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
掃除中。
押し入れの収納ボックスを久々に洗ってみました。
先生チェックがはいります。
くんくん。
e0073147_23113697.jpg
くんくん。
e0073147_2311424.jpg
うーん。つるつるしてて歩きづらい。
e0073147_23114726.jpg
チェック完了です。
そのままボックスの中でごろんってしてほしかったのに・・・Orz

その後、扇風機横でなんか満足げな顔してました。
e0073147_23115238.jpg
お盆だから掃除しないと・・・って関係ない!?(〃゜д゜;A 

というわけで(?)里帰りの為、3日ほどお休みすると思います。
今回は短期間なので、モカはお留守番です。寂しいよ~モカ~。(T-T)

あ、できたら携帯で過去写真アップするかもしれません。






ところでキミだれ???
e0073147_2312191.jpg

扇風機の土台もくんくんチェックしてました。
[PR]
by mocha3d | 2006-08-13 23:28 |
<< 携帯過去写真UP その1 ひゃぁぁぁぁ。網戸に~。 >>