S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日のモカ & バトン
どぉ?これなら視線感じないでしょ~。
e0073147_22175769.jpg

感じません・・・

何してるんですか?センセェw






ジーナにまたたび ノーマンにジーナのあやさんからバトンもらいました~。

初めてのバトンなのでちょっとコソっとw 恥ずかしがりやって事で(^^;


Q1 a. ネコちゃんと暮らしていて、良かったこと、困ったことはありますか?

  ・良かった事
   癒し空間満載です。想像以上です~。モカありがと~。
  ・困った事
   家に帰りたくなりますw 今ごろどうしてるのかなぁって気になって気になってw

Q1 b. お宅のネコちゃんが突然人間の言葉を話すように!
     『なんでも相談にのるよ』と言ってます。何を相談しますか?

  にゃんこの兄弟欲しい?

Q2 次に回す人へ質問を考える
a.にゃんこの名前の由来を教えて下さい。

b.にゃんこと暮らしてて一番印象に残っている強烈な出来事といえば?

Q3 バトンを回してくれた人へのメッセージ

いつもお世話になってます~。
札幌に行ったら、ぜひあやさんとサクラムーンに一緒に行きたいと密かに妄想してますw
毎日ジーナさん&ノーマンくん劇場楽しみにしてます。これからもよろしくお願いしますっ。

Q4 そして最後に3人に回す
bun&rico 肉球日記の りくさん。
Halloween の 贈りものの kalmiaさん
好奇心旺盛なおかんのひとりごと。の おかんさん。

3名様。えっと、忙しかったり、既に受け取っていたらスルーしちゃって下さい。(><)
どうぞよろしくお願いします~。


♪ バトンはコチラです ♪

Q1 a. にゃんこの名前の由来を教えて下さい。

Q1 b. にゃんこと暮らしてて一番印象に残っている強烈な出来事といえば?

Q2 次に回す人へ質問を考える
a.

b.

Q3 バトンを回してくれた人へのメッセージ

Q4 そして最後に3人に回す
[PR]
by mocha3d | 2006-07-10 22:20 |
<< ジャーキー好きなんです。 視線 >>