S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
キャットニップボール続き。
酔っ払いのオヤジのようになってしまったモカ先生。
必ず寝転びながらのゴロゴロ移動に切り替わります。
e0073147_20454193.jpg

テーブルに手をかけて、よいしょ。っと。
e0073147_20433836.jpg

でへ。酔っ払ってないもーん。(酔っ払いは酔っ払ったとは言いません。。。orz)
e0073147_20434311.jpg

のわ~。起きる気がしな~い。ぬわ~。
e0073147_20434779.jpg

とでも言っているかのようですが、真実は謎のままです。

キャットニップボールは食べたり舐めたり、
転がして追いかけたり。
といろいろ遊べるようです。

遊び終わったら袋に入れてください。とのことですが、
袋に入ったままなので「モカのおやつカゴ」に隔離しときます。

ところでこれ。。。どういう時にあげるのがいいんんでしょ。。。
[PR]
by mocha3d | 2006-06-18 21:02 | グッズ
<< 久々のシャンプー キャットニップボール >>