S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
実家まとめ-長距離移動について-
電車・高速バス・車と乗ったモカです。
高速バスだけで5時間半という長旅でした。

バスにて。
隣の席が空いていたので、そこにキャリーバッグを置いて
モカが静かだったのとキャリーバッグが暑そうだったのでフタを開けてました。
絶対出ないって感じで縮こまってました。
e0073147_11385990.jpg


父の車にて。
キャリーバッグのフタを開けて、「モカ~ここなら出てきてもいいよ~」
といったところ、顔だけが出てきました。
e0073147_1139693.jpg


帰りのバスにて。
3分ほど、モカがこんな顔で私をじっと見てました。(口を開けたまま・・・・)
酔ったのだと思います。くねくねした道が続いてたし。
e0073147_11442865.jpg

車酔いで、吐いたり、下痢になったりはしなかったのですが
やっぱり負担はかかったように思います。

長距離移動は車が一番いいのかもしれません。
バスとか電車にはいろんな人の匂いや音があるのでそれに一番怯えてた感じです。

モカお疲れ様。よくがんばったね。
[PR]
by mocha3d | 2006-05-12 12:27 |
<< 実家まとめ-実家の環境- 帰還 >>