人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫日記
by mocha3d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
動物病院
昨日の朝から、モカが足を引きずって歩いてたり、
珍しくご飯を吐いたりしてたので、今朝動物病院に行ってきました。

多分足を引きずってたのは、タワーから落ちた時に (落ちたんです・・・orz)
ぶつけたらしく、様子を見ましょうってことで、痛み止めをもらってきました。
動物病院_e0073147_1151051.jpg
錠剤です。1つを半分に割って、朝と晩に。

吐いたのはなんでかよくわかりませんが、思い当たるとすれば、おやつ。。。
がだめだったのかなぁ。
とりあえず今は元気そうなので、ちょっと一安心です。

病院帰りのモカ。余裕です。
家を出る前はキャリーバッグから2回ほど脱走してました。
動物病院_e0073147_11255820.jpg

orz なんとなく飼い主が脱力です。
動物病院_e0073147_1126225.jpg


-ここからは、余談です。-

家から動物病院までチャリンコで通ってます。片道15分ぐらいかなぁ。
モカがちっちゃいころは、↑ の写真のキャリーバッグを肩からぶらさげながら
余裕でペダルをこいで、シャカシャカ通っていたのですが

最近その余裕が無くなってきました。
とにかく重いんですw 家を出る頃は、まだ大丈夫なのですが
病院に近づくにつれて、実はキャリーの中には「こなきじじい」が
入ってるんじゃないかってぐらい

重いんですw

モ、モカの為ならガンバル~とチャリンコをこいでいる自分です。
ダイエットとかになればいいのですが、世の中そんなに甘くはないってことですねw

天気がよかったので、チャリンコを止めて撮影 ♪
動物病院_e0073147_11254853.jpg
近所の公園です~。
by mocha3d | 2006-04-17 12:07 |
<< 錠剤の飲ませ方 コスプレの素質 >>