S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
部屋の模様替え
今日は天気も良いし、朝っぱらからリビングの模様替えをしていました。
リビングにパソコン机があるのですが、その横に棚を移動。移動。

パソコン置き場用に板の位置も低くして。
これでモカもこの下には入らないだろう。( ̄ー ̄)
と1人で自信満々になっていました。

が・・・

先生は無敵だった。

私の気持ちをあざ笑うかのように、すぐに来てお入りになられました。orz
e0073147_1025313.jpg

んしょんしょ
って掛け声が聞こえてきそうな体勢でも進んでおられます。

どうやって出てくるんだろう。と思ってしばらく観察してましたところ
うまく方向転換したようです。
e0073147_10251135.jpg

うーん。出てこれないようだったら、板の位置を高くするか低くするかして
対策ねらないと。。。と思ってたのですが、問題ないようなので
そのままにしておくことにしました。

なんか勝ち誇った顔してないか。。。?
e0073147_1025756.jpg

最後脱出する瞬間です。

にょき
e0073147_10251516.jpg

マイリマシタ。orz
[PR]
by mocha3d | 2006-04-03 10:35 |
<< 立ち姿 エイプリルフール >>