S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
捨てないで・・・ ~ダンボールの遊び方~
モカがダンボールねたを提供してくれるので、今日も・・・( ̄▽ ̄)ゞ

でも・・・
違う。その遊び方はなんか違うよモカさん。
e0073147_7595720.jpg

こりゃなんだ。
って顔になってるけど、まずいから食べないで下さい。
ってガジガジして破片をそのへんにばらまかないで下さい。←結局やられてますw
e0073147_8024.jpg

頭の上になんか乗ってる。
って顔になってるけど、自分で乗せてるんだからね~。
私が無理矢理乗せたわけじゃないぞ~。
e0073147_80619.jpg
そして、ほこりにまみれた床ををWorld Wide Webで公表する私。
あぁ。掃除やります。これからやります~。

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! まさか掃除させる為にわざとこのアングルで
写真をとらせたのか?おそるべしモカ先生・・・
[PR]
by mocha3d | 2006-03-31 08:36 |
<< エイプリルフール 捨てられない・・・ ~ダンボー... >>