S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無印の猫草
買って育ててみました。
入れ物が袋なので、草が枯れた時はまるまる捨てられるという優れ物(?)。

前の猫草セットは、買う度に白いプラスチックの入れ物が増えていくという、
ありがたいような、そうでないような。 (´・ω・`) 
しかも土なので、ひっくり返されませんように~とドキドキしてました(笑)

なので、無印の商品を知った時には、コレダ!って感じでした。w

↓ 初期状態と 1,2週間ぐらいたった状態です。
e0073147_1023982.jpg

写真撮影してると、邪魔するかのように現れるモカ。
さっきガジガジしてたじゃないか~ヽ(`Д´)ノ どいてくれ~。
e0073147_1023546.jpg

おしおきに、猫草をちぎって頭の上に乗せて起きました。
e0073147_102224.jpg

丸い葉っぱだったらなぁ。
e0073147_1022779.jpg

なんのおしおきだか全然わかんないですが、
結局猫草がその辺にばらまかれて
掃除するのは、自分なんだという結論になったので、
すぐさま回収しました。
e0073147_1023255.jpg
猫草2個入り¥210 でした。安い???
[PR]
by mocha3d | 2006-03-28 10:35 | 食べ物
<< 鏡 手を伸ばして寝るモカ >>