S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
大人のかりかり
「かりかり」をそろそろ大人用に切り替えようと思います。
「ロイヤルカナン」というメーカーのかりかりを2種類入手しました。

【インドア27 室内猫用】
e0073147_815915.jpg粒がちょっと大きめ?

e0073147_8151965.jpg三角の形してます。

e0073147_815525.jpgお約束通りモカ先生登場です。



【ビューティーフィット37 美しさを保ちたい 室内猫用】
e0073147_8155286.jpgこっちはちょっと小さめ?

e0073147_8145319.jpg丸い形に穴があいてます。

e0073147_8144850.jpgお約束通りモカ先生登場です。


ほんとはメインクーン用というのもあるのでそれもgetしたかったのですが
行ったとこには、無かったので、
違うとこで探してみるか、通販で買うしかないなと。



モカに2種類を試食してもらったところ、
「猫缶まぜにゃさい。」
とのことでした。
e0073147_8144210.jpg

モカ先生。写真撮影時は、しっかり登場してじゃまするくせに、
食卓に「かりかり」だけだと半分くらい残ってるんですよね。
猫缶まぜるとがつがつ食べるのに。

ま、いっか。・・・いいのか?!?!
[PR]
by mocha3d | 2006-03-23 10:03 | 食べ物
<< まつげ デンタルケアおやつ-グリニーズ- >>