人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫日記
by mocha3d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちに来てから半年立ちました。
てことで、半年ぐらい前の懐かし写真です。

うちに来てから半年立ちました。_e0073147_984722.jpg仔猫なのに、きちんとした座り方なので感動したのを覚えてます。

うちに来てから半年立ちました。_e0073147_985651.jpgかりかりだけだとなかなか食べてくれなくて
猫缶まぜたら食べてくれました。

SPAM缶は大きさ比較対照物です~。

うちに来てから半年立ちました。_e0073147_99018.jpg猫じゃらしがふさふさなのが懐かしいw

また新しいの買ってこなきゃ~。

うちに来てから半年立ちました。_e0073147_9955.jpgイナバウニャ。←この言葉は最近ですね。w

モカの体の柔らかさにひたすらびっくりしてました~。

うちに来てから半年立ちました。_e0073147_985271.jpg寝室の窓のサンによく乗ってました。
最近は乗ってないです。
大きくなったから座れなくなったのかなぁ。



半年はこんなに短いのか、ってぐらいあっという間でした。
てことは、ブログ書き初めて半年たったってことですね。
日記とか三日坊主が大得意だった私。

続けてこられたのは、このブログに遊びに来てくれる皆さんのおかげです。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします~。 (^・x・^) & m(_ _)m
by mocha3d | 2006-03-18 09:44 |
<< なんだこりゃ~。 綿棒 >>