人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫日記
by mocha3d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天気がよかったので、久々にシャンプーしました。
モカの横にあるのは、ボディソープ(人間用)で、ナイーブの詰替えらくらくボトルです。

比較物として置いてみたのですが、わかりづらかった。orz 
横から写したのはピンボケばっかりでした。。。orz
目つきが・・・orz
天気がよかったので、久々にシャンプーしました。_e0073147_9383494.jpg
泡アワ状態です。これまた目つきが・・・
だせーだせーって言ってるんです。そのまま出られたらほんと困りますので辛抱してください。
天気がよかったので、久々にシャンプーしました。_e0073147_9383823.jpg
姐さん・・・なんか悪巧み中ですか。
天気がよかったので、久々にシャンプーしました。_e0073147_9384367.jpg
一通り洗ってゆすいで、タオルドライします~。
冬毛のせいか、なかなかドライできず、バスタオル3枚と、スポーツタオル1枚使いました。
ぬ~。洗濯物が増える。
てことで、ドライヤータイムです。が。。。途中でトイレに入られました。
うん〇しちゃいました。しかも踏んづけた。

orz

って倒れてるわけにもいかないので、足だけ洗面器につっこんで洗いました~。
そんな顔したいのは、私の方だ~。
天気がよかったので、久々にシャンプーしました。_e0073147_9461331.jpg
その後、トイレに入るとドライヤーの轟音が停止するって思ったのか
何回か入って見せるモカ・・・偶然かな。

なんだかいつもより時間がかかりましたが、完了しました~。
お疲れ様~。
天気がよかったので、久々にシャンプーしました。_e0073147_10325767.jpg
疲れた~。※この写真は夜ですが、シャンプーは昼間にしました。


おっと、出来上がりの写真を忘れてました。せっかくキレイになったんだ~アップしちゃえ~。。
天気がよかったので、久々にシャンプーしました。_e0073147_10363221.jpg
最後まで目つき悪いよ~。(笑)
by mocha3d | 2006-03-06 10:45 |
<< 昨日の作業が・・・ 1200Wのドライヤー >>