人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫日記
by mocha3d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
先生。それは無理です。。。
そ。。。そこに来ましたか。
昨日に引き続き、私のブログ作成を応援してくれるんですね。

キーボードが全然見えないです。完全ブラインドタッチをしろと?
それはちょっと無理ですよ~。o(TдT)o
先生。それは無理です。。。_e0073147_9232946.jpg


∑( ̄0 ̄;あっ。寝ちゃだめです~。
先生。それは無理です。。。_e0073147_9233420.jpg

と思いながらもこんな体勢で試みようと。
先生。それは無理です。。。_e0073147_9442219.jpg

でも、やりづらくて数字の 「1」 を押すつもりが 「F1」 押したりして
「あぅ~」となってました。ギブアップしてヒザ抱っこしたら
すぐ逃げて行きました。先生ごめんヨ~。
by mocha3d | 2006-03-03 09:48 |
<< 遊びのあと 先生には逆らえません。 >>