S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
そこのドアは「押す」んですよ。part3
part1
part2
に引き続きドア押しシリーズです。

見てます。
自分で押しておいで~。
e0073147_9514649.jpg
どうやら、立ってドアを押してるようです。
手と耳が見えますが、保護色でわかりづらいですね~。
e0073147_9515154.jpg
おっ!そうそうそのままでておいで~。
e0073147_951552.jpg
お~。でてきた~。
なぜか顔が不満げですが。
e0073147_952015.jpg
これで、隙間アリのドアは押して開けられるようになりました。

ドアノブはまだ開けられないですし、引き戸もだめですが、そこらへんは
開けられたらまずいので、このままでいて欲しいです。
e0073147_952489.jpg
てことで、祝・卒業~。
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

お・ま・け
e0073147_95274.jpg

そのまま顔力で押せばドア開くと思うんですが、なぜか「立って押す」という
習慣になったようです。みんなそうなのかな。
[PR]
by mocha3d | 2006-02-23 10:13 |
<< うたた寝 !Σ(・ ・;) >>