S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
キッチンの向こう側から
キッチンで洗い物を始めるとだいたいカウンターに
登ってくるのですが、向こう側からとこちら側から登る時があり、
向こう側から登る時は、けっこう慎重になるらしいです。
一回勢いあまって滑ってシンクに落ちたからでしょうか。

リビングの椅子に乗って、
向こう側からこっちを確認中。
e0073147_8323883.jpg

向こう側からこっちを確認中。
e0073147_8324563.jpg

向こう側からこっちを確認中 ?
e0073147_8325094.jpg
で何度か自分と目を合わせたあとによいしょって感じで登って来ます。
やっぱり今日も滑ってました。肉球のとこのハミゲのせいかな。

その後、カウンターにへばりついている様子。
e0073147_8325485.jpg

[PR]
by mocha3d | 2006-02-21 08:41 |
<< !Σ(・ ・;) ガブリエル顔 >>